見出し画像

スクワットチャレンジに毛が生えたダイエット 15日目

サムネ

そろそろ何やってるのか分かるようにサムネつくろうかしら

と、思いまするものの特に動く様子はない

測定

体重:93.4㎏

ダイエット始めてから2週間

驚くほど体重減ってない


まあ、一説には?
体重が減り始めるまで2週間~1ヶ月かかるらしいし?

まだまだこれからよ

本日のメニュー

本日のメニューは

  • ウォーキング30分

  • スクワット105回

今日はお仕事の都合で時間がとれなかったので
有酸素運動はアンデク君におまかせ


アンデク君

やはり効果があるのかどうか分からない
長い目で見るべきなのだが、心拍数もあんまり変わってない

自動でされるがまま以外にも自分でこいだりもできるから
なるべくそっちにした方がいいのかな?


スクワット105回は今日も通常スクワットで
25回×4セット+5回で実施

いやほんと普通のスクワット1セット25回がきつい

今日は3日目ということもあって疲労が残っているのも感じる
通常スクワットとワイドスクワットを日ごとに交互にやった方がいいのかもしれない

なんにせよなんとかクリア

今日の飯

今日も蕎麦じゃい

いやね、蕎麦好きなんですよ

一応他の麺類とかに比べてダイエット向きでもあるしね(大盛)

ただこのピリ辛せいろ、思ったより辛かった


明日は休息日だけど、体幹トレがんばります





夜測定体重増えすぎワロタ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?