見出し画像

新年あけましておめでとうございます

ハッピーーーニューーイヤーーーー!!!!

みなさん新年明けましておめでとうございます!

どうも、Q.edの編集長よわよわです。

みなさんに良い年になりますよう、ぼくたちQ.edも出来ることをさせていただきます。

早速ですが、新年になりぼくたちQ.edもバージョンアップしました!

まず初めにサイトが完成しました!!!

※修正箇所多いので大目にみてください


次にDiscordが開設されました!!!

ここでは会話やぼくたちの生の声も定期的に聞けるような施策を行なっていく予定です!

また、このコミュニティに参加している人たちもチャットなどできるようにしていますので、問いなどの会話やお悩み相談などもできるような環境を作っています。


最後にクラファンします!!!


ぼくたちQ.edの4人中3人が塾講師経験者です。
そんなぼくたちが全国のどこかの都道府県に行き、無償で勉強を教えるだけではなく、学問の楽しさや考えることの大切さを伝えられるような企画です!!(といっても、まだ準備中なので、もう少し時間がかかる予定です。)

こんなぶっ飛んだ企画ですが、興味がある人はぜひフォームからご応募お願いいたします。

また現在Q.edは生まれたばかりのひよこです。
どんな方がQ.edの記事を読んだり活動を知っているのか調査中です。
心優しい方はこちらのアンケート答えてくれると嬉しいです!


こんな感じでQ.edは今年も進化をし続けていきます!

皆さんどうか今後ともQ.edをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?