見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥

ぴよ絶賛混乱中
混乱すると頭の食べ物が飛ぶらしい

今日のおぴよさんは

えびさんの尻尾でこの絵を描いたと嘘をついていらっしゃる

自慢げに画伯面をしていらっしゃる
ベレー帽がないからサンタ帽をかぶってるらしい

わんちゃんにも自慢してる

そしてこうなったのである

今日は仕事終わって頭ぼーっとしてますが、パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活の新作線画の仕上げができたらいいなと思ってます。

これらの話の続編です

↑ぴよが産んだ小さなぴよのお話。かわいい、笑える面白い話です。

当クラウドファンディングを達成するためにも、ぴよの作品をコツコツと描いて
ぴよ人気を上げたいと思います

アンケート
現在投票58名様
欲しい54名様

アンケート終了までの残り2日間ですが
前回を上回る投票数と欲しいをいただき大変感謝です😭
このクラウドファンディングの認知度も上がったのかなあと、励みになります
みなさまの優しさに感謝するばかりです

アンケート結果が
ぴよぬいぐるみをご支援購入検討中、迷われてる方の参考になればうれしいなと思ってます。

ばーーーん

最後まで読んでくださりありがとうございます

↑今月のぴょろりんちょ布30%OFF布はねずみ布ばかりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?