見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第30話『衝撃の瞬間は突然に』

お母さん、ぴよと初対面にして衝撃の場面に出くわすの巻 byぴょろりんちょ 

本日はパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第30話を掲載しました。

ぴよが出産する話、この話を描き始めたときから描きたくてうずうずしておりました。でも、まだダメ、まだタイミングじゃないと、ずっと我慢してました。

それゆえ、今回はすごくペンがスラスラ動きました。

次回は、このお話の続きを描こうと思ってます。描くのが楽しみです。

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(boothにてコミック1から3巻発売中)

Twitterの配信が最初です。Twitterアカウントもチェックしていただけたらうれしいです。

🐥ひよこ人間ぴよ主要まんがシリーズ🐥

🐥ひよこ人間ぴよ番外編まんが🐥

ひよこ人間ぴよの漫画も、描き始めて3年以上になります。上のマガジンを開いていただくと、とても充実していて、楽しく読んでいただけると思います。

話は変わりまして

Realfabricさまに、ぴょろりんちょの布を使って投稿していただきました。
布をご購入いただいた方は、Realfabricさまのサイトにてレビューを書いていただくとマイレージがプレゼントされて、それを次の買い物に使えるので大変お得です。しかし、レビューを書いていただいてない方が本当に多いように見えるので、ぜひ使っていただきたい。デザイナーやRealfabricさまの励みにもなります。

ぴよを好きになっていただいて、ぴよのぬいぐるみをご支援者様にお届けするクラウドファンディングを達成することが、わたくしの現在の最大の目標であり夢であります。

どうやったらこのクラウドファンディングをたくさんの方に知っていただけるんだろうと日々模索。

多分、ぴよがたくさんの方に好きになっていただけたら、100人の目標も早く達成できるんだろうな。

現在7名さまのご支援者様、ありがとうございます。

ぴょろもぴよも頑張る✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

🐥今日使ったLINEスタンプ🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?