見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第31話『兄弟がかわいくて』

愛情込めて描きました❤️‍🔥🐥

⬆︎この話の続きです

31話まで全部このマガジンにまとめてあります

エブリデイ
ぴよが愛しい

ミニオンズのバナナソングに載せて動画を作ると、なんかいじらしくて愛しい。

初代ぴよと一緒に戯れてる様子も愛しい。

初代ぴよや、最近作ったぴよ(いずれもぴょろりんちょ手作り)を見ていただいてもわかると思いますが
ぴよって、ぬいぐるみとして忠実に形にするのが実はすごく難しいと

制作してくださったゆるキャラ制作工房さまがおっしゃってた

でも、このゆるキャラ製作工房さまが作ってくださったぴよのぬいぐるみはすごい

おなかのぷっくりも、手足のにゅっとした生え方も、ぷりぷり嘴も、そして、ふんわり羽毛も
忠実

本当にぴよがこの世に生まれて。その感動がすごくて、わたくしはいつも胸が高鳴るんです。

このクラウドファンディングを始めたからこそ生まれたぴよ

欲しいと言ってくださりご支援購入いただいてるご支援者さまに絶対お届けしたい

そして、ぴょろ、おうちにいるぴよのために、もう1人兄弟増やしたい、母にも達成してサプライズであげたい←支払い方法増えてくれーーー

支払い方法は、欲しいと思っててもご支援購入できてない方のためにもなんとかしていただきたい。

https://twitter.com/piyomanga/status/1504432188787662855?s=21

木曜日から実施してる
ぴよのぬいぐるみ欲しい❓欲しいない❓アンケート
現在投票44名様欲しい37名さま

たくさんのご投票ありがとうございます。
まずは、最低でも100名さまの総投票をいただくよう励みたい、そして、欲しいと望まれる方が増えるように、
この、ゆるキャラ製作工房さまが作ってくださり、ご支援購入いただけるぴよの魅力を全力でお伝えしたい

心を燃やす❤️‍🔥

3月1日(火曜日)から4月3日(日曜日)

場所 cafe PoPoKi @cafepopoki
東京都文京区後楽2-16-7

最寄り駅 飯田橋駅東口
     東京メトロ飯田橋駅B1出口
ねこ猫にゃんこ展、明日はお店空いてますので行っていただけます。
※ワンオーダー制
※中学生未満入店できません

ねこ猫にゃんこ展、熱く開催参加者さまたちの個性が集う個展❤️‍🔥

明日は開催されてるので、足を運んでいただけたらうれしいです。

ぴょろポーチ、ぬいぐるみ、半数以上ご購入いただいてます、感謝です

一番奥のポーチ以外がまだいる状態だと思われます(遠方組で行けてないから、把握できてないですすみません

最後まで読んでくださりありがとうございます

⬆︎3月22日明日10時59分まで売り上げの一部が猫ちゃん保護活動に寄付されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?