見出し画像

5月もありがとうございました『ぴょろりんちょ、クラファン(ぬいぐるみ)、 LINEスタンプ、LINE公式アカウント等活動報告』


早いものです
もう5月が終わります。
5月もいいね、お言葉等
たくさんの応援をありがとうございます
日々、元気をいただいてぴょろりんちょは精進したい気持ちでいっぱいです
感謝を込めて、クラファン、LINEスタンプ等
各分野におけるお礼と活動報告を述べていこうと思います。

🐥クラウドファンディング🐥

いつもご紹介させていただいている
『ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング』

今月はお出かけを楽しむGWが世の中に帰ってきて、喜ばしいことではあるのですが、そうすると世の中のお財布事情が寂しくなる
そう言った現実的な話をするのもなんですが、それに伴い
『クラウドファンディングのご支援購入』が一件もないかもしれないと
思ってました

ですが、ほんとうにありがたいことに1人の方にご支援購入いただきました。
本当にありがとうございます🙇

感謝しかありません。
そして、ご支援購入者さまが合計で38名さまとなりました。

この現実を見て思ったことは

まずは、最終ご支援購入目標100口(お届けの際に到達しなくちゃいけない数)の2分の1
50口を目指そう🔥

ということです。

クラウドファンディングは、『2分の1まで行くと進みが加速する』という助言が、いただいてから頭の中にずっとあることと
後、一歩ずつ大事にクラファン活動を進めていく精神を大事にしたいことから
段階を踏んだ目標設定を自分の頭の中に設けてみようと思ったからです

意識を日々変えていくことは大事。
前向きに取り組んでいこうと思います

いつも応援いただいるおかげで、ぴょろりんちょは大事にクラファン活動ができてます。

クラファン活動は、発信活動が主なので
せっかくならクラファン活動で発信するコンテンツを楽しんでいただけるものにしよう。

それがぴょろりんちょの頭の中で大事にしている姿勢です

最近、LIVE配信をまた再開し始めました。

今日の配信では、クラファンのぴよが『歴代手作りぬいぐるみのぴよをご紹介』し、
作者ぴょろりんちょの『ひよこ人間ぴよをぬいぐるみにしたい情熱の歴史』を表現した次第でございます🙇

温かくご覧いただき、本当にありがたい。

少しでも楽しんでいただけるように、以前よりもテーマをもってLIVE配信できたらいいなと思ってます🙇

いつも応援本当にありがとうございます

🐥LINEスタンプ🐥
今月は2つのセットをリリースできました

@pyororintyo

ひよこオヤジのアニメーションLINEスタンプ TikTok、インスタにて 「ひよこオヤジ」検索で ステッカー利用可能です #Gif #ひよこオヤジ #ひよこ人間ぴよ #アニメーション #LINEスタンプ

♬ アイドル - 無敵完璧 ver. - YOASOBI

ひよこオヤジかわいいアニメスタンプ




文字なしひよこ人間ぴよシュールスタンプ

ひよこオヤジは、初のアニメーションスタンプ
オール文字なしのぴよスタンプも初めての試みです

使いやすい=よく使われる言葉のセットにする
最近はこのようなセットを多く作っていたのですが今月は
『ぴよの個性を大事に』をテーマにいずれのスタンプも作りました。

今のところは、たくさんはご購入いただいてませんが
クオリティーと、個性と、笑いと
そして、案外に使いやすいスタンプセットだと思ってます

だから、いつかはどなたかの心に刺さると思ってます。

どちらもちゃんと特集参加できました。
LINEスタンプの特集参加は、売れっ子になるためには必須チャレンジなので
来月も、全部の特集に参加できるようがんばります

🐥布デザイン🐥
新規の布デザインはできませんでした。
LINEスタンプやコミック発売に向けての準備等、なかなか布デザインに時間が割けないのは、もどかしい。布デザインしたーい

ですが、月の初めてに上のぴよ布を5メートル購入いただき、大変ありがたくうれしいです。どこかの手芸屋さんで、ぴよ布が売られてるのかな❓そんなことを思い、どなたかにぴよ布を手に取っていただいてるのならうれしいと前向きな気持ちでおります


後、ぴょろりんちょ布における『夏向けの布30%OFFセール』は30種が対象となり
セール期間中にご購入いただいたこと、大変うれしく思います。
今日の夜まで開催中なので、
実は人気な布ばかりなので、関心を持っていただけたら
滑り込んでいただけたら幸いと思います

みなさま、いつもご購入ありがとうございます。

🐥LINE公式アカウント🐥
お友達登録18名さまとなりました。
先月より、LINE公式アカウント活動にも力を入れ始め、
2名様から18名様になったこと
大変嬉しく思ってます。

予告なのですが、
明日にこの2枚の『6月ひよこ人間ぴよ待ち受けカレンダー画像』をメッセージ配信しようと思ってます。
6月に入ってからお友達登録いただいた際は、どちらかをあいさつ画像につけようと思ってます。

毎月、できるだけ待ち受けカレンダー画像をお友達限定で配信しようと思ってます

🐥アメブロ🐥

https://ameblo.jp/hiyokoninngenpiyo/entry-12805414771.html

最近、アメブロの可愛い編集機能を使って
『ぬいぐるみのぴよの気まぐれ日記』というブログを投稿し始めました

noteとは一味違う、気軽に漫画みたいに読んでいただけるブログを目指してます

🐥LINEマンガ🐥

単発ぴよ漫画

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活

漫画サイトなので、縦読みで漫画だけをスラスラと読んでいただきやすいです
最近、投稿してない日でもちらほらアクセスしていただいてるのがうれしいです
ありがとうございます


かわいいや、情熱を、コツコツと発信していけたらいいなもっと精進したいなと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします🙇

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?