見出し画像

『ぴよをダメにするクッション』ハンドメイド進捗(クラファン達成に向けて)and今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


『うなぎさんが食べたいんだぴょ💦』
ぬるぬるで苦戦するぴよ

ぴょろりんちょは
現在、ご支援購入型クラウドファンディングに挑戦しております
『ぬいぐるみのぴよ』を100体ご支援購入いただくことを達成したら
『ひよこ人間ぴよのぬいぐるみが製作され、ご支援購入者様にお届け』という
クラウドファンディングです


すでにご支援購入いただいてるお方から
ぴよのクッションかわいい、欲しいと言っていただいたことがきっかけで
『ぴょろりんちょ自身がデザインしたぴよ布で、ぴよをダメにするクッションを作って販売』計画をゆっくりながら進めております

『クラウドファンディング達成したらお迎えするぴよのためのぴよグッズ計画』の一部です

このグッズが、クラウドファンディング達成に向かうきっかけになればと計画を進めております。

どなたかのワクワク企画になればいいな。

https://note.com/pyororintyo/n/na5659a1f224b?magazine_key=m730af17bf58a

↑以前の進捗。

型紙は届いた
そして、布が届いた
今日はハンドメイドができそうだと

ハンドメイドメイドしてみました
2つ🙌


まずはぴよ風船柄

これは以前から扱ってる柄なので、割と簡単に作れました

うん、かわいい❤️


次はエビの天ぷらとぴよ布

使う布に対して、柄のモチーフが少し大きいような、どうだろうと疑問に思いましたが

動画で見るとかわいいか

布をリアルファブリックさまにてマルチプリントで購入したら、間違えてサンプルサイズで購入にしてしまってて、
4種類ぴよ布を注文したのですが、
一種類一つずつしか作れない笑
緑ぴよ風船布はまだ以前注文したのがあるから、ということは5種類一個ずつ作れるのか

大事に作らねば( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


叶えたいクラウドファンディング

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングに挑戦してる理由

🐥ご支援購入型クラウドファンディングとは

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?