見出し画像

6月もありがとうございました(振り返り)&今日のひよこ人間ぴよ漫画


某防虫剤のCMソングを聴くと
いつも、クローゼットにたくさん沸くぴよを想像してしまう
頭の浮かぶ様子を漫画にしてみました

↑ひよこ人間ぴよの番外編漫画は
上の無料マガジンにまとめてあります


6月も応援いただきありがとうございました

🐥クラウドファンディング報告🐥

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただくクラウドファンディングにて
今月は2名さまにご支援購入いただきました

本当にありがとうございます
それぞれのご支援購入者さまがご支援購入くださった思いについて
丁寧に伝えてくださり
それぞれの方のおうちにぴよが届く想像をして
ぴょろりんちょはとても胸が熱くなり
『絶対達成して、ぬいぐるみのぴよをお届けするんだ』
って、やる気がさらに上がりました。

ご支援購入いただくたびに
今までご支援購入いただいてる方々の顔も浮かんで
ますますがんばりたくなります

『クラウドファンディングの広報活動を見ていただく方々に楽しんでいただく』
その気持ちを大事に
達成目指してがんばります

🐥LINE公式アカウント🐥
おかげさまでお友だち登録が21名さまとなりました
いつも応援いただきありがとうございます
メッセージに反応いただくこと大変うれしいです


ぴょろりんちょのLINE公式アカウントでは
毎月、その月の『ひよこ人間ぴよオリジナルイラストカレンダー待ち受け画像』
を無料配布することにしてます
7月分は上の2枚をご用意します

すでにお友だちの方→メッセージにて配布
友だちになってくださった方→あいさつ文にて配布

すでにお友だちの方、新規の方ともに
カレンダー画像をお受け取りいただけるようにしてます


日々のvoom(LINEのタイムライン)にてひよこ人間ぴよのイラストを公開し
ぴよを楽しんでいただけたらいいなを発信しております
LINE公式アカウントのお友だちのなっていただき楽しんでいただけると幸いです

🐥LINEスタンプリリース🐥

ひよこ人間ぴよ 敬語 丁寧な日常会話

新作はひよこ人間ぴよスタンプ初の『敬語に特化したLINEスタンプ』を
リリースしました
ぴよが可愛いし、大変使いやすいよく使う言葉を集めた
LINEスタンプセットになってます

あけましておめでとうひよこ人間ぴよ再販


あけおめひよこ人間ぴよ能天気卯年 再販

『あけおめスタンプは期間限定じゃないと販売ができないんじゃないか』と
誤解してたぴょろりんちょ
『実は再販だったらリリースできるんだなこれが』
と知ったのですぐにリリースしました
『1月にプレミアムで使っていただけるようになる』ので
ご利用いただけたら幸いです

🐥🎉一年に一度リリースのひよこ人間漫画コミックを無事発売開始🎉🐥

コツコツと描いてはSNSにて発信してる
『ひよこ人間ぴよ主要漫画3つ』を
今年もコミックとして無事発売開始しました
❤️ショップ❤️

🐥noteマガジン🐥

上の無料マガジンに、それぞれ今までの漫画をまとめてあります

ですが、紙で手に取って読むと、また感じ違ってて
やっぱりいい
目次などのイラストも丹精込めて描いてます
関心を持っていただけるとうれしいです

🐥布デザイン(販売at リアルファブリックさま)


ぴよの布と、ヘンテコな犬の布をデザインしてリリースしました
可愛く仕上がっててうれしいです
またデザインしたいです
ぴよ布をご購入いただきありがとうございます

🐥GIPHY🐥

おかげさまでみていただいた回数が1億回超えました
大変うれしいことです



そして、このGIFを
石田ゆり子さんのインスタストーリーで使っていただいたことも
大変うれしかったです

コツコツとLINEスタンプ、GIF作りがんばりたいです


締めくくりとなりますが
今月もたくさんの応援ありがとうございました
みなさまのお優しい応援のおかげで
ぴょろりんちょとぴよは元気いっぱいがんばれてます
精進してクラウドファンディング達成したいです
今後とも何卒よろしくお願いいたします

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?