見出し画像

ひよこオヤジ『みんなで食べ放題に行った』(漫画) and GIPHYのぴょろりんちょGIFが総合1億回見ていただきました👏😭パチパチ


棟梁はひよこオヤジに甘い

ひよこオヤジの漫画は上の無料マガジンにまとめてあります
登場人物が全部変でおもしろい、完全ギャグ漫画です

ラウンドワンさまのプライズ化応募企画にて
『ひよこオヤジ』を自薦しております
それに伴い、『謎のひよこオヤジウィーク』を開催中笑

キャンペーンにおいては、ひよこオヤジのプライズ化を望まれるお方が
いらっしゃる場合、

このラウンドワン様のツイートに、返信にて
『ひよこオヤジ』を他薦しますと明記していただけると
もしかしたらラウンドワン様が見てくださるかもしれません
(その場合、できれば
ひよこオヤジが何者かわかるURLなどを貼っていただけると助かります)

普段、ひよこ人間ぴよが私も描く中心になっているので
頻繁にひよこオヤジを投稿することはないんですが
実は大好きなキャラなので描く機会が増えるのはとても楽しいです


話は変わります

ぴょろりんちょは、実はGIPHYにてクリエイター認定していただいており、

ありがたいことに
『公式マーク』をいただいております


昨日、GIPHYの管理画面を開くとこのようなお知らせが来てました。
英語が堪能なぴょろりんちょではありませんが
ざっくり読んで
『あなたのGIFは1億回見られましたよ』
『おめでとう』
っていうお知らせを
GIPHY様よりいただきました


ばんざーいばんざーいぴょほほ


タグを加えてもっと見つけてもらいやすくしようね


季節のイベントでカテゴライズして探しやすくしてもらってるんだよ
↑この情報を元に、タグ付けの言葉を考えてね


 そして最後に
天津飯みたいな謎の絵文字が笑
いや、違う違う笑
『もっとGIF登録してね』
『わかんないことは、サポートセンターに聞いてちょ』
っていう数々のアドバイスをいただきました


GIPHY様親切✨

動くLINEスタンプ、また作ろっとって
やる気があがりました✨
がんばるぴょー

↑ぴょろりんちょはLINEスタンプたくさん出してます


達成したいクラファンがここにあり
ぴょろりんちょの地道な活動がどなたかの心を射抜き
『ぴよぬいぐるみ化』クラファン達成に繋がりますように

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?