見出し画像

クラファンコンセプトPV作りました and ひよこ人間ぴよ学パロ漫画第4話『マドンナ❤️』

おぴよさん
学校に舞い降りた天使👼🐥❤️

クラウドファンディング
『漫画の世界からひよこ人間ぴよが現実世界にぬいぐるみになって飛び出す』
をコンセプトに挑戦中です

このコンセプトを、より心に呼びかけるために
『動画を作ってみてはどうか!』というご提案に

『それはいい!』とワクワクしたぴょろりんちょ

作って、昨晩公開しました

🐥インスタver

🐥TikTok ver

@pyororintyo

ひよこ人間ぴよを、漫画の世界から現実世界にお迎えするために、目標達成がんばってます。PV作ったから見てほしい#pv #アニメーション作ってみた #アニメーション動画 #ぬいぐるみ #クラウドファンディング

♬ ミックスナッツ - Official髭男dism

各SNSで音楽の使える箇所が違ってたので、少し異なります。

ぴょろ自身は中毒性のあるいい動画になったと思ってます。

意外にミックスナッツの歌詞とマッチしてる気がしますし

昨晩リリースしたときは伸びませんでしたが、
今少しずつ再生回数が伸びてます

今までの私だったら、遠慮して一回の投稿に止めちゃうけど、
Twitterで何度か繰り返し投稿しようと思ってます

せっかく作ったんだし、見ていただくチャンスはたくさん作るべきだと思っているからです。

たくさんの方が見てくださり、クラウドファンディング達成に加速して向かっていけますように

そして、また新たにいい案が浮かんだら、PV作りたいな。

もっと上手く作れるようになる気がするし

なにかがバズる→クラウドファンディング達成
っていうことにならないかなと

いいご提案をせっかくいただいたんだから繰り返したい

このクラウドファンディングの絶大さ、素晴らしさが伝わりますように

⬆︎我が家のぴよは
おにぎりや食パンに囲まれながら幸せに寝てましたToday

和やかな
ぴよがおうちにいる光景を
早くご支援購入者様にお届けしたい。

がんばるぴょーーー

最後まで読んでくださりありがとうございます
いつも応援ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?