【独り言】私が愛するユニクロボトムス👖

こんばんは、ぴょん子です🐰

今日は私が1年のうち330日ぐらい愛用しているボトムスについての記事になります💕

かるーい気持ちで見てもらえたら嬉しいです☺️
 
まず初めに、ぴょん子のスペックなどについて。

ぴょん子🐰(34)
・身長167センチ
・元々カジュアルな服が好き
・わんぱく男子を子育て中
・常に動きやすさを求めている
・洗濯の洗い・乾きやすさを重要視
・靴はスニーカーが99%
・シルエットの美しさも大切にしたい

昔はデニムが大好きで、よく履いていました❤️
今も好きですが、ちょっと自分のライフスタイルとマッチしておらずタンスの肥やしになっています😂👖

というのも、子どもを抱っこしたりすると砂まみれの靴裏が私のボトムスに擦れたりしてショックを受ける&その度に毎回デニムを洗うのが面倒で😭
 
ということで、洗濯のしやすさ・乾きやすさの優先順位が高くなりました。

 
何かいいボトムスはないかと探していましたが、ユニクロで見つけました!!!!
 
最初は限定価格だから試しに買ってみるか〜なテンションでしたが、今はもはや虜💕
 
こちらです✨

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ(丈長め)

2年はお世話になっています✨
ちなみにネイビーとブラックを毎日交代して履いています。(サイズはM)
 
冬はこれ1枚だと寒いので、中にヒートテックのレギンスを履けば、1年中使える最高アイテム!

 
スポーツ用アイテムではありますが、シルエットもキレイ!
 
ブラックやネイビーだったら会社でも履けるんじゃないかと…(もちろん職種によるけれど)

そして乾くのも早い!!
 
何よりお値段も安い!!!
 
動きやすさも完璧!!!!


あまりにも私がこのパンツを気に入りすぎているのを見ていたデニム派の夫。
 
夫にも1枚プレゼントしたところ

夫のデニムもタンスの肥やしに😂

それぐらい使い勝手のいいアイテムです。
 
カジュアル好きな方だったら、1枚持っていて損はないと思います!


しかも今週の金曜日まで限定価格!
ストック買っちゃおうかと迷う。
 
ただ難点としては、丈長めはオンライン限定商品ってこと😭
これだけだと送料かかるから結局ユニクロの店舗へ行かないといけないのよね。
 
あと、今は在庫がたんまりありそうだけど、丈長めはいつも在庫がなくなる💦

私の夏のコーデはユニクロUのあのTシャツ(紹介の仕方が雑w)とこのボトムスで完成です😇
 
さすがにそれだけだと体操着感がなくもないので、ピアスとかヘアアクセサリーは毎回着けます。
 
街中でそんなコーデの人物を見かけたら、私かもしれません。笑


あんまりこだわりがない私ですが、本当にこのボトムスは大大大好き❤️
 
レビューもいいので、気になった方はご覧下さいね!
 

以上、私の自己満記事でした🐰✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?