見出し画像

乗り越えられていますか?

世の中って本当にうまくできているな~って思います(笑)

先週仕事を通して反省した出来事がありました。
「あ~、これはよくないな。よし!次はこうしよう!!そのためにも自分にもっと余裕がある時間を増やそう!」

このように自分の中で決めていました。

そしたら昨日、状況は違えど本質的には同じような状況が生まれました。

私としては
「え~!こんな短期間で起こること!?( ゚Д゚)」

と心の中で叫んでいました。


自分が決めたことを本当に実行できるのか
神様からの試練がやってきたようです。


日常って自分が決めたことをを日々やっていくことなんだなって
改めて感じた出来事でした。


それを乗り越えたら、また次の試練が待っている。


そうやって私たちは日々成長しているんですね。


あなたの最近の試練はなんでしたか?
それは乗り越えられましたか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?