見出し画像

プールナ食堂の魅力

不定期営業中
エカイエ 中野区上高田1-34-1 にて
インスタで最新の情報を発信しています

エカイエ地図2
エカイエの地図

~すべての人に食事が届きますように~

ヴィーガン、ベジタリアン、グルテンフリー、にんにくたまねぎ不使用

○ようこそプールナ食堂へ
プールナとはインドの言葉で「満ち満ちている」という意味です。わたしたちがプールナであることを思い起こせるよう祈りをこめて。アーユルヴェーダに基づいたヘルシーな精進インド料理を提供します。

○お食事無料、寄付歓迎
ここではお金がないときも食事ができます。お金の縁が少ない事情、時期でも、逆にお金に縁の多い事情、時期でも、この食堂では等しく食事していただきたい。

消費者から貢献者へ
寄付したい額を店内の箱にお入れ下さい。振込も可能です。
不定期ですが、インドの困っている方々が食事出来るよう送金もしています。
インドでは伝統的に無料で食べられる食堂があります。
人に貢献し与える文化が広まることを願ってプールナ食堂は活動しています。

寄付の振込先                   
西武信用金庫 東中野支店 2185133 プールナ食堂  
クレジットはPeypalから
https://wp.me/Pe04eQ-Z

〇ポリシー
貢献、信頼、つながり、愛と感謝、あかるい波動
私たちは食事を捧げ物として提供するため、身を清め、味見をせずに料理をします。
作りたての純質な食事を提供します。
季節とからだに適した旬の食材や大地と水と生物に優しい野菜の使用を心がけます。

◎プールナ食堂のひと
○おまつしょうたろう
伝統的なインド哲学のクラスで食事を作っている。プールナ食堂の食材には庭のものも使用。インド古典舞踊を振る舞うことも…

〇ゆみちゃん
インド古典楽器タブラ奏者。

ご予約・お問い合わせはインスタ、FBメッセージにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?