見出し画像

11月も終わり(近況報告✨)

こんばんは🎵🎸
今月も終わるので近況報告でも書き記しておこうと思います🥺

【就職活動について】
頭痛が続いておりまったくしませんでした、、、
たまにハローワークに行って求人を見たりするだけ😣
夏頃はいろいろ応募しましたが、ことごとく書類選考で落とされ自信もなくなり苦手意識がバッチリつきました😭
春までには仕事始めないといけないですが、また前職のときみたいにゴタゴタに巻き込まれることが怖く、どう対処していけばいいかわからないので余計に怖いです、、、

【音楽🎵】
意欲が低下しているのか前みたいにいつも聴いていることができなくなりました🥺
それでも一応聴いています✨
今はromain pilonを聴いていて新しいジャズもなんだかよくわからないけどいい雰囲気だなぁと聴いています😆✨✨
他によく聴いたものは、、、

grant green
wes montgomery
beatles
eric clapton
peter burnstein
jimi hendrix
thelonious monk
steely dan
curtis mayfield   など、、、

なんだかんだいろいろ聴いていたようです😆笑

【体調】
頭痛が相変わらずしています🤢
ですが、一時期に比べると良くなっています🎶
この調子で良くなるといいなぁ🤔
それにしても頭痛が常にしているのは辛いです😣
群発頭痛じゃなかったのが不幸中の幸いです😣

精神面は、波はありますが全体的に見るとまぁまぁな感じですかね🎵
悪い時もあれば良いときもあります✨
自分の調子についてかなり鈍感なのでこうして振り返ることは良いことかもしれません✨

【ギター🎸】
しばらくジャズブルースを練習しておりました🎵
ただアドリブの引き出しが少なくいつも同じようなフレーズを弾いているのに飽きまして、、、😇
どうすれば楽しく練習できるかと考えて、行き着いたのがメトロノームでした🤢
メトロノーム大嫌いなんですけどなぜかやる気になってやってみたらまぁまぁ楽しいじゃないですか👀✨
しばらくはリズムと次のコードを意識したフレーズを弾く練習をしていくことになりそうです🎵

【まとめ】
妻にはいつも不安な思いをさせてしまっていて申し訳ない限りです😔
ですが、妻は一生懸命です🥺✨✨
ありがたいです😭
料理やお菓子を作ってくれたり、話を聞いてくれたり、なにかと忘れっぽい自分を支えてくれています✨
この先のことも頑張らなきゃいけないことがいろいろとありますが、2人で頑張っていきたいです🎵✨
いつも支えてくれてありがとう😊✨

なかなか上手く事は運びませんが、目の前のできることをひとつひとつしっかり丁寧にこなしていきます✨

もうすぐ冬ですね🥶
体に気をつけてお過ごしください🎵
最後まで読んでいただきましてありがとうございます😆✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?