見出し画像

リーディング記事ご紹介①

さて、先日から始めました「守護ガイドリーディング」

早速受けてくださった方々が記事にしてくださっています。
順番にご紹介させていただきますね。

まずはKaloさん。Kaloさんの質問から、守護ガイドの名前を聞く、というスタイルになりました。

terucchiteruteruさん。

あつこつ@ルシャルムさん。

のりこさん。

Stellar Gatewayさん。まさかわたしが逆にStellar Gatewayさんのリーディングをさせていただくことになるとは(笑)

らんみかさん。

守護ガイドの皆様はそれぞれ個性豊かでお話するのが本当に楽しみです。

今お受けいただいてる方はみんなアルクトゥルス出身のガイドさんたちで、私のガイドのセレス氏(セレちゃん)によると、元は一つの意識体で、それが分裂した状態だそうです。

あつこつさんとのりこさんの守護ガイドは「セリア」さんといいます。実は今まで受けていただいた中でセリアさんは3人いました。

名前というのはラベルみたいなもので、「セリア」という名前のガイドさんにはそれぞれ少しずつ役割は違うけど、大きな意味では地球を守る役目があると言っていました。

トマトは笑っちゃうくらいどの方にも言われてますね。実際ガイドたちも言うとき笑ってます(笑) トマト地獄に陥っている方も多そうです(笑) わたしもセレちゃんに繋がった最初の頃にしつこく(笑)言われました。それだけこれからは第一チャクラと第五チャクラが重要になってくるのかと思います。

まだまだチャネリング初心者なので、自分の中で受け取った言葉を自分の妄想じゃないか?と100%信じられないことがあります。なので結果をお渡しするときは結構ドキドキしています。

でもこうやって詳しくフィードバックをいただけると、信じてもよいのだと、自信に繋がるので本当に有難いです。

皆さま、素敵な記事にしていただきありがとうございました。

人使いの荒いセレちゃんには今のリーディングを「100人ぐらいやって」と言われています(汗) 1日に1人になりますので、数人ずつの募集になりますが、続けていきたいと思います。100人する頃にはまた新しい扉が開くのでしょうかねえ。



ではでは最後までお読みいただきありがとうございます💛

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c