見出し画像

私の髪を引っ張る守護存在 お茶目でひょうきんなガイドの名前が分かりました❤️


バリ島にお住まいのYUKIEさんが、守護ガイドリーディングを行うということで、私もさっそくお願いしてみましたよ🤲


YUKIEさんは、ご縁を頂き、以前に私のソウルプランリーディングをお受けくださっているクライアントさんです。

大天使メタトロンのスカイパスアチューメントもお受け下さっており、その時のことも記事にしてくださっています❤️


彼女は、ソウルプランにも高いレベルの真理のチャネラーになることがゴールとして設定されている方でした。


その鑑定からまだ数ヶ月、YUKIEさんもいろいろ挑戦され、その使命や能力開花のスピードが凄まじく進んでいらっしゃるな〜♪と私も嬉しくなりました。


風の時代ですねー♪
後押しが半端ないですね💦


下記、YUKIEさんのリーディング内容です。

(失礼ですがお名前を伺ってもいいですか?)
アリオ。

(いつから MEIKOさんのガイドをしていらっしゃいますか?)
生まれたときからだよ。

(MEIKOさんに今必要なメッセージをお願いします)
うん、そうだね。
彼女はとても賢いよ。
とても美しい、綺麗だ。
品があってとても素敵な人。
でもちょっと怒りっぽいかなあ。
そうゆうときは氣分を落ち着けてね。

私が怒りっぽいことをお見通しです💦
綺麗といって怒らないようにしてくれてます💦
笑笑

私はこれでもだいぶ丸くなりましたよー⁉️


また、生まれた時から側にいるガイドが、お茶目でイタズラ好きな存在であることは、私しか知らない情報なのですが、

YUKIEさんがバッチリそのことをお伝えくださり、思わず笑ってしまいました。


そうなんです。

ことあるごとに、思わず吹き出してしまいそうになることをしてくる存在なのです。

私は守護存在が男性であることは分かっていましたが、彼の名前までは知りませんでした。


私のガイドの名前は、アリオでした。



そして、

私はいろんな存在とコンタクトを取りますが、どうしても気になっていて、忘れられない出来事があったのです。


それは、数年前のある日、


少年野球チームの母リーダーなるものを仰せつかっていた時のこと。

監督から次年度もリーダーを頼まれそうになっていて、それをお断りしようとしていた時のことなのです。


その当時の私は、コーチや保護者の父兄が結構な面々で、それはそれは大変な想いをしていました。

ある日、やんちゃで言うことをきかないまだ低学年の子供をとある父コーチが平手打ちしてしまいました。


そして、その子はものすごい量の鼻血を出してしまい、真っ白なユニフォームが血まみれになる🩸という大惨事が起こってしまったのです。



事もあろうに、その子の両親が中国の方だったために、日本に悪いイメージを持ってしまうわ、怒って結局チームを辞めてしまうわ、学校を転校してしまうわで、、、私は疲労困憊していたのです。


そんなこんなで、「次年度は無理です。」
とキッパリとお話をしている最中に、

なんと、

誰かに後頭部の右側後ろの髪をぐいっーと
思いっきり引っ張られたのです。

頭が傾くほどの力でした💦


驚いた私は、


子供のイタズラかと思い
後ろを振り向いてみましたが、

そこには誰もいないのです。


分かりやすく、「そんなこと言うんじゃない💢」的なタイミングでした💦


ですから、その体験に関してリーディングをお願いしてみました。


(数年前に彼女の髪を引っ張ってきた存在がいたそうですが、それはアリオさん?)
そうだよ、僕がやったの。

(どうして?)
自分のこともいいけど、もっと人の役に立つことをして欲しかったんだ。

(MEIKOさん、氣にしてましたよ)
ははは、悪かったよ。
ついやっちゃったの(笑)

アリオ、、、お前かい💢
なーんて💦

アリオさんありがとう❤️
私は怒りん坊をやめました💦


守護存在がやってほしいという思いは分かっており、伝わっていましたが、もうやりたくない自分を優先させていましたので、全てがYUKIEさんのリーディングの通りです。

そして、

(他に氣をつけることなどありますか?)
彼女は重要な役目を負っている。
もっと人のためになることをして。

(具体的にどんなこと?)
もっとリーディングしてあげて。

こちらも分かっていてやれていないポイントをそのまま言われました💦

皆様のお役に立てるようさらに窓口を広げようと思います。


そして、守護存在からのメッセージとして、こちらの美しいカードの写真を送ってくださいました♪

「HAPPY, HAPPY/幸福をかみしめる」
喜びと満足・充足感・すべてがうまくいってる感覚

「何が起きていようとも、今この瞬間に喜びを見出しましょう。そしてあるがままに満足しましょう。あなたの願いを束縛するものはなくなります。」

YUKIEさんからは
「すべてを楽しんで、愛と調和を
取り戻してください。」
と。


鍵穴の上に踊る女性は、右手に風船🎈を4つ持っています。

鍵穴が開くには鍵が必要ですが、もう少しで鍵が現れオープンしそうなイメージが絵柄からも感じ取れます。


そして、私がYUKIEさんからのメッセージを開いたのがなんと4:44だったのです⭐️
風船の4ともリンクして

444 4


また来てしまいました。
天使そのものの
エンジェルナンバー。


カードの女性の近くには小鳥が飛んできているし、彼女自身にも羽の様なものも生えている。

今にも羽ばたきそうなこの女性。
まさに私の理想像です✨✨

私は心から真の自由というものを追い求めています。


そして2枚目のカード。


「宇宙の愛と調和していれば平安が
乱されることはありません。」

こちらは、最近よく見えるビジョンと同じマジェンダカラーのものでした。

私、今、ソウルスターチャクラがポイントとなっているようで、マジェンダカラーを瞑想などでもよく見ています。このカードはそこと色やメッセージがリンクしています。



そして、最後にYUKIEさんからも温かいメッセージを頂きましたよ💕

エネルギーの色はちょっとわからなかったのですが、守護ガイドのアリオさんはなんとなく黒髪のイメージでした。とっても楽しい人で、話していてついつい私も笑ってしまいました。

例の髪を引っ張ったこと、ちょっとしたいたずら心でやったようですよ。最後お別れするときに「いたずらしてごめんね、って謝っておいて」と言われました(笑)

Steller Gatewayさんだったらすぐ繋がれるんじゃないかなと思います。お喋りしたら絶対に楽しいですよ!名前を呼んであげてくださいね。

リーディングのことを言われてましたが、私もSteller Gatewayさんのリーディングでかなり開かれたところがあるので、できる範囲で是非たくさんの方を見てあげられると良いのではないかと思いました。

アリオさんとお話し出来るようになってしまったら、私は笑いすぎて腹筋が割れてしまうと思います💦

YUKIEさんは、チャネリングを通して人々に導きを与えることが使命の方。

さらなるソウルディスティニーに向け、益々のご活躍をお祈りしております✨✨
そして、セリちゃん、ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?