見出し画像

あなたの守護ガイドからのメッセージをお伝えします(募集を終了しました)

現在はこちらの記事で募集しています。(9/15)


こんにちは。

先日、守護ガイドと繋がった話を書かせていただきました。


で、今朝なんですけど、早朝の4時頃、突然そのガイド氏(通称セレちゃん)に起こされまして、何か話しかけてくるんですよ。わたしはちょっと待って、と言いながら寝ぼけまなこでノートを開き彼の言う言葉をメモりました。

今地球はとても重要なところにいる。我々は君たちを助けるが、君たちもそれなりにそのことを知り、自分自身で乗り越えることをしなければならない。できるだけ多くの人を目覚めさせないといけない。
どうかそのために動いて欲しい。地球は君たちの行動にかかっている。
君は地球のために動かなければならない。君のために、君の家族のためにも。

セレちゃん

「ご飯よく噛んで」のお母さん調からなんか突然大きな話になってきました(汗) セレちゃんの様子もちょっといつもと違う。

何をすればいいのかと聞くと「なるべくたくさんの人にメッセージを降ろして欲しい」と言われました。メッセージを降ろす、とはわたしがその人の守護ガイドにチャネリングで繋がってガイドが伝えたいメッセージを降ろすってことです。

それがきっかけで、彼らは自分で目覚め始める。
きっかけを作るだけ。今はそれをして欲しい。

セレちゃん

というわけで、部下を働かせるのが上手い上司にみたいになってるセレちゃん(笑)

とりあえずnoteとinstagramのフォロワーさんから、チャネリング&リーディングさせていただく方を募集します。もちろん無料。

現状1日に1人しかできないので数名づつの募集です。(いっぱいになったら締め切ります。)

あなたの目覚めの加速に、また、すでに目覚めている人は更なる深いところの目覚めを、って感じですかね。

先日はnoteでフォローさせていただいている、クリスタルボウル奏者のKaloさんにチャネリングさせていただき彼女のガイドさんと繋がりました。

こちらの記事でご紹介いただいていて、どんな感じか知りたい方は見ていただくといいと思います。

Kaloさんとガイドさんとの進展が楽しみです♪

わたしはいつもガイドの名前は聞いていなかったのですが、今回Kaloさんが「だれがガイドなのか知りたい!」ってことで質問しました。でも名前を聞くことでなんとなく親しみもわくし、仲良くなるにはいいのかな、と思ったのでこれからはお名前、聞くようにます。

基本の質問は
(ガイドの名前)
(今のあなたへ必要なメッセージ)
としますが、他に質問があればお聞きします。
(できるだけ具体的に質問を書いてください。)
質問によっては答えてくれない場合もあります。
カードリーディングも必要があればします。
(現状全ガイドがカード引いてって言ってきています。)

リーディング後はフィードバックをお願いします。
noteで記事にしていただくのも大歓迎!いただいたフィードバックはnoteの記事内で紹介させていただくことがあります。

ご希望の方はインスタのDMから、または
E-mail (削除しました)
までご連絡ください。
(noteのDM機能ってよくわかんないので)

・ご本名(漢字・ふりがなをお忘れなく!)
・note またはインスタのアカウント名
面識のない方は顔写真があると情報を降ろしやすいですが、なくても大丈夫です(あるとより安心です)。投稿がない方、インスタで鍵アカの方は必ず添付で顔写真をお送りください。


リーディング希望の方はこの記事のコメント欄に一言入れてください(リーディングの際アカウントを見つけ易くするためです)

メールなど事務作業が苦手なのでなるべく簡単に済ませたいです。ご協力お願いします。

一応フォロワーさん限定ですが、わたしの知り合いでもし読んでくださっている方がいれば、メッセンジャー、LINEなどでご連絡くださいね、優先的に受け付けさせていただきます。

ではではよろしくお願いします。
ここまで読んでいただきありがとうございます💛


現在一般の方々からも募集しています。

 


いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c