見出し画像

リーディング記事ご紹介②

現在行っております「守護ガイドリーディング」

受けていただいた方々が記事にしてくださっています。
順番にご紹介させていただいております。

高橋香純さん

chieさん

nachu homeさん

香純さんの守護ガイドさんはアナンさんといいますが、今回リーディングしていて、アナンさんという名前のガイドさんがついている方が他にも2人いたので、この「アナン」という名前についてもうちのセレちゃんに聞いてみました。

(アナンという名前について)
「自分自身を思い出す」
守護している人にそれを思い出させるために存在している。
そういう任務がある。

セレちゃん

ということでした。「セリア」という名前については前回の紹介記事で書いています。

名前についてはご本人と同名や名前の一部が同じという守護ガイドさんも多くて、ハイヤーセルフかな?と思って聞くのですが皆さん否定されていて、あくまで守護ガイドという存在のようです。

守護ガイドって基本的にとーーーっても優しいんですけど、こちらが傲慢になっていると、ネガティブなことを指摘してきたり結構辛口なことも言ってきます。罠みたいなのにかけられたりね(私はそれで3日死にました 涙)

その時は落ち込んだり腹を立てたりしますが、彼らの言動はすべて愛に基づいています。彼らは私たちが幸せになることだけを願っています。

私は今までずっと孤独と戦ってきましたが、その孤独だった日々もガイドがそばで見守っていてくれたんですよね。そして今ひとりじゃないって感じられるのは本当に心強いし、幸せなことだと思うのです。

その幸せをみなさんにも感じてほしいと思って。
そんな氣持ちでリーディングしています。



見出し画像:ガイドたち激推しのトマト(笑)


皆さんの記事はこちらのマガジンにもまとめてあります。

ではではここまで読んでいただきありがとうございます💛

 

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c