見出し画像

メッセージ 2

守護ガイドからのメッセージ 1の続きです。
頂いたメッセージから思うところを。

メッセージ1を書くときに聴いていたのはユーミンの「やさしさに包まれたなら」

いつの日からか、あれが好きとか欲しいとかやりたいとか、私は言ってはいけないと思い込んでいた、理由は何故だかいくら考えてもわからない。私が希望をいうと迷惑をかけると感じてました。
しかも周りの人からは浮いてる気がして生きづらいというか、なんでこんなことしなきゃならないんだ?とずっと思ってるし、なんだか他人に目付けられるし、出来ない事が多くて、普通に暮らせない、と思ってました。
普通ってなんだ?今も生きてますけどね。

守護ガイドさんからのメッセージは、自分を自由にしてやって、ということ自分を現すことをやりなよってことと受け取りました。
ともかくそれ。
今年に入ってから自分の生活を変えざるを得ない事も起きて、変わらないとと思ってる時でした。自分の年齢からいっても身体と一緒の時間はそんなに余裕はない、ゆっくりしてはいられないでしょうから。
要らないことは手放して、大丈夫だと自分に言ってやろうと思います。

ガイドのアナンさんからのアドバイスは、何だか納得。ヨガをやること創作してみること…心のなかでやってみたいと思ってたことでした、やります。やってみたいわ。
ほかの方のメッセージでもトマト推し^ ^
赤色は1番目のチャクラの色、生きる素?健康で地に足をつけてみたいなことでしょうか?
そんな風に受け取りました。 

メッセージを言語化できる方から教えていただく、いい機会がいただけてよかった、ありがとございます。
しかし、皆なんとなくメッセージは受け取ってるような気もするんですが。目が曇っていくのでしょうか?
自分も自分以外の人もそれぞれの国のようなものをもちつつ繋がっているのでしょうか?
誰かが犠牲になるのではなく、みな良いところへ行けたら良いのに、と思ってます。
上手く言えませんね。
ともかく自分をあらわす、です。
「目に映るすべてのことはメッセージ」すごい歌詞だ。

あと、「へーっ」って思ったこと。オットは私に緑色ホント似合うな、と良く言うのですが、アナンさんのエネルギーの色はグリーン系らしい。なんか楽しい。
まだ足は痛いので寝ながら瞑想でもとりあえず始めます。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?