守護ガイドのメッセージより~私のガイドは寄り添い、優しく見守ってくれている存在

こんにちは~

最近ようやく暖かくなってきたな~と感じる
でもカラダは冷える事が多い~

ここのところ夜寝る前にショウガと生リンゴ酢と蜂蜜を入れて飲んでるよ
これ、冷えや風邪の引き始めにも効果あり
よかったら試してみてね!


さてYUKIEさんへ依頼していた守護ガイドさんからのメッセージが届きました(書いていたけどなかなかアップ出来ず・・・💦)
今日はその内容について書きますね~(少し重い内容になるかも~💧)

返信をいただいたとき、実はじんわりと心に響いてしばらくぼーっとして
この部分だったか~と。


メッセージは思い当たる所がたくさんあった。そしてまだ置き去りになったままの感情が残っていたのかと・・・少し振り返るのに時間がかかった


私の守護ガイドさんの名前は・・・サナト。
男性で私が生まれた時からついてくれてるらしい


さて・・・
私の人生において大きなターニングポイントになった出来事があってそれは
20代に父が病死した時、そして40代初めに母の突然死により急に一人暮らしになったこと(その時イヌやネコと共に暮らしていたからだいぶ救われて動物には恩返しをしたいな~と思ってる)
そして翌年、東日本大震災により家が浸水し兄弟間の話し合いで
取り壊すを事になり住まいを失うことになった(怒涛の40代だった~世間知らずのお嬢さん(笑)だったから世間の厳しさや独り身の厳しさ、生きていくってこんなに大変なんだ~ってすごく感じた~)


私にとって、家の取り壊しはとても大きなショックだったということに後で気がついた(母が突然死してからは育った場所があるだけで安心して頑張れたしホッとする事ができたから)


ずっとそんな想いを抱えながら過ごしてた、でもいつまでも引きずったままではいけない、そんな想いをかかえながら過ごしていたし手放そうと努力もした


でも手放したつもりでも心の奥そこに封印していた部分があったのだと思う


YUKIEさんのメッセージを読んだとき(サナトからのメッセージから)
あぁ、私の心の奥底には悲しみ、寂しさ、後悔が残っていて。それにきがつかないふりをしてたんだと思った時一気に感情があふれてきた


守護ガイドのサナトさんはそんな  さんを見守っている存在です。グリーンのとても愛に満ちたエネルギーをお持ちで、私のほうまで目が潤んでしまうほどでした。
サナトさんは、 さんにもうその悲しみをすべて手放すときが来ています、とおっしゃっています。そのために是非サナトさんを頼ってほしいと思っているようです。サナトさんは  さんとコンタクトをとりたがっています。

今回のリーディングによってもう一度気持ちと早速向き合ったら
涙が出てとまらなくなったけどそれも浄化、感情をただただかんじ、自分を許し自分に寄り添い、サナトさんのチカラも借りて(最後にしたい)
手放しをしていきたい

それからカードからのメッセージは・・・

★オラクルカード2種
1「37 NEVER ENDING STORY/終わりのない物語」
基本の意味:自己犠牲・傷ついたエゴ・必要のないドラマ

2「宇宙よ、恐れの向こうにあるものを見せてくれてありがとう。最高値とはどういうものかわかるように物の見方を広げてくれてありがとう。」

★カードから受け取ったメッセージです。
「もう終わったことです。あなたの中の愛を思い出してください。傷ついたハートを修復してください。」

★1のカードの説明書からの補足です。
「あなたに聞こえる声は、小さく、怯えています。自分を守りたい、自分は犠牲者なのだと思うように条件付けられてしまったあなたの声です。失われた部分を愛しましょう。そこには恐れしかありません。ゆがめられたガイダンスによって、自分自身に正直でいることができなくなります。それはあなたの本当の物語ではありません。」


そしてもう一つ驚いたことがあって
サナトからも”お父さんを大切に”というメッセージ


3月に検査で緊急入院になったとき
最初の病院の先生からも両親に感謝する事と言われたこと
サナトからのメッセージはリンクしてると思った

今月は偶然にも両親の命日の月、YUKIEさんからもアドバイスがあって
父には時々話しかけてみようと思います


3月の体調不良・・そしてこのタイミングでYUKIEさんと繋がり守護ガイドサナトからのメッセージ
これから時代が大きく変わって行く過程でもう一度この事に向き合う事が新しい時代を生きるためには必要な課題だと感じました


YUKIEさん、リーディング本当にありがとうございました✨


ここまでお読みくださりありがとうございます⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?