見出し画像

アルクトゥルスと12人の守護ガイド 〜朝の瞑想メモ0406

こんにちわ、Kaloです。

先日、noteでフォローさせていただいているYUKIEさんが守護存在と繋がった記事を書かれていて。

コメント欄でお話ししていたら、私の守護ガイドさんが誰なのか、遠隔でチャネリングをしていただけることになって!!!(喜)
さっそくリーディングをしていただきました。

〇〇さん(←本名)のエネルギーフィールドにお邪魔してメッセージをいただきました。〇〇さんにメッセージをいただけるガイドさんはいらっしゃいますか?と声をかけると出てきてくださいました。

(失礼ですがお名前を伺ってもいいですか?)
セリウス。

(いつから〇〇さんのガイドについていらっしゃいますか?)
ずっと昔、生まれたときから。

(〇〇さんがあなたと毎日仲良くお喋りするにはどうしたらいいですか?)
話しかけて。
私はいつでも聞いている。
ハートを開いて、私の言葉を感じて。
あなたにはそれができる。
私はいつでも待っている。

(〇〇さんに今必要なメッセージをお願いします)
とてもあたたかい、あたたかい服。
身体を冷やさないで。
トマトを食べて。
あなたの音楽は土地を癒す。
今のまま続けて。
あなたの仲間が呼んでいる。
空。空と一体化する。
あなたはとても美しい。
あなたの愛を周りに広げて。

(ありがとうございます。他に伝えたいことはありますか?)
カードを。

★ここでオラクルカードを2種引きました。
1「31 WHY/動機」
基本の意味:目的を加速する動機・「動機」を知ることの力

2「私は愛情をこめて、まっさらな目で人を見ることにより、過去の影を払いのけます。」

★カードから受け取ったメッセージです。
「あなたは何故音を奏でるのか。それを明確にしてください。それを思い出してください。」

★1のカードの説明書からの補足です。
「動機によって何かを考え、感じ、行動するといったあなたの経験の本質が明確になります。この目に見えない「動機」は、種の存在する生命力であり、人生に生命力をもたらし、成長のための力となります。」

YUKIEさんのチャネリングリーディングより一部抜粋


とーーーっても素敵なリーディングでした。

私にはセリウスという守護存在がついてくれているようです。
このあと、セリウスさんは、どこからきている存在か聞いていただいたら、アルクトゥルスだということでした。

そういえば!!!
謎にアルクトゥルス来てたわ〜...。というのも思い出して(笑)。

さっそく、セリウスさんに今朝の瞑想で話しかけてみました。
今日はそのメモでーす。



セリウス


瞑想が深まって、ハイヤーセルフのaoちゃんと少し話したあとに、さっそくセリウスさんに心の中で話しかけました。「セリウスさん、お話しさせていただいていいですか?」

…..応答なし。

あれっ?と思いつつも、しばーらく待っていました。

そうしたら、身体の右側、肩〜肩甲骨〜右腕〜肋骨あたりにかけて、大きなグリーン色の光のようなものがくっついている感じがして、少し身体も右に引っ張られてその重さというか感覚も感じます。

「あ。セリウスさんかな?」とそのグリーンの気配に話しかけましたが、しゃべらない(笑)。しばらくそのグリーンの気配を意識しながら待っていると、そのグリーンの気配から?ちょろっとこちらを見た感じがして、またその気配の中に隠れます。

あ、シャイなのね。

と思って、ただただそのグリーンの気配を感じていると、その気配は子供だな〜。と感じました。
セリウスさん、というより、セリウスちゃん♡という感じです。

そして、どうやら生まれる前から私の身体の右側、とくに右腕あたりに一緒にくっついて地球に降りてきたみたいです。

なるほど、この子が右腕にくっついていたから、私は左利きだったのか。
と思いました。それも小さい頃、母が右手を使うように矯正させようとしても、本当に頑固に左手しか使わなかったらしいのです。(苦笑)

そしてずっとずっと一緒にいて、私の身体の一部になってくっついていたみたいで。

それをYUKIEさんがこのタイミングで見つけてくれたのですね。
見つかっちゃった!っていう感じのエネルギーが伝わってきます。

でもどうやら周りにいる他の守護ガイドの圧が強くて(笑)なかなか出てこれないっぽい感じで。私の右腕の後ろに隠れている感じなんです。

私は、セリウスちゃんを感じながら、右側にくっついていることに妙に納得していました。
左利きの件もそうですが、体調が悪くなるとお知らせは必ず右側に出るのです。たとえば、グルテンを摂っていた時には右の股関節がずっと痛かったように。あとは謎に右側のお腹が痛い時期もありましたし、疲れてくると右の肩甲骨が硬くなって痛くなる。
そういうのは、セリウスちゃんが何かをカラダを使うカタチで教えてくれていたんだな。って思いました。

また、うちの18歳白猫は、うちに来た時から何か見えない存在と繋がっているような感じのけっこう波動の高い猫で、特に夏以外はベッドに一緒に入って腕枕をして寝ているのですが、よく左腕で寝ていた後に落ち着かなくて、右腕に移動して爆睡していることが多くて。
セリウスちゃんとうちの猫は仲良しなんだな。もしかして、うちの猫を呼んだのもセリウスちゃんだったのかも?!って思いました。

あとは右腕に赤ちゃんを抱えているような、そんな体感を瞑想中に何度か感じることがあったので、ああ、あれはセリウスちゃんだったのか。と。

そんなことを思っていたら、セリウスちゃんが私の身体から、ふっと一瞬離れて、右斜め前に青い光でキラッと光って出てきました。
あ。大人になった!!!って思いました。
が、本当に一瞬で、また私の身体の右側に戻りました(笑)。



12人の守護ガイド


私はセリウスちゃんの存在を知る、まさに今がそのタイミングだったのだと感じました。一緒に生まれてきた意識存在がいたということ。
それは私の一部となっていたけれど、その存在もまた私と共に成長して、あらためて存在を認識するべきタイミングが来たのだと。

ということで、これからは毎日、右肩に話しかけてみようと思います。
セリウスちゃんも、あの大人バージョンの光になるタイミングで、それはイコール、今がまた、私の成長、変化の時期でもあるのだろう。と思うので。

さて、そのまま瞑想を続けていたら、周囲にいたほかのガイドたちがお祝いに唄おう!という感じになったので、しばらく楽しい音のチャンティング(真言)を歌いました。お祝いソングっぽーい。と思いながら(笑)

そうしたらガイドたちが私の周りを囲むようにして現れてくれて。
ああ、この光景、以前に瞑想か夢かで出てきたなぁ...。と思いながら
これ何人いるの?と聞いたら12人だと。(笑)

12人….???クリスタルボウルの数みたいだなぁ。と思ったあと、いやいや、クリスタルボウルは13個だった...。と思ったら私=セリウスちゃんを入れて13個かぁ〜。とまたも妙に納得。

実は、前回の記事でクリスタルボウルが割れた話を書きましたが、その後4月に入ってから割れた音階とは違うけれど、持っていなかった音階のクリスタルボウルを購入して、4月4日に届いたところだったのです。
13個あったボウルが、1つ割れて12個になって、また13個に。

そのうえ、それがYUKIEさんのリーディングにあった第一チャクラにあたるボウルだったので、びっくりしたのです。

届いたその日にさっそく奏でてみたら、うっとりするほど残響音が長くて、さらに、すぐにみんなと調和した波動を感じて、単体ではなく、他のボウルと一緒に奏でるほどに魅力的なハーモニーを創るボウルだったのです。

YUKIEさんのリーディングも、クリスタルボウルも、このタイミングすべてが重なっていて、新しいフェーズに入ったなぁ。と感じました。

ちなみに、YUKIEさんのリーディング、他にもいくつかシンクロすることがあって、直接お伝えしたのですが、あとひとつ、ひいてくれたカードの「WHY」も、最近ちょくちょく意識に降りてきていた単語そのままでした。

なぜ音を奏でるのか。

本当に、今私がクリスタルボウルを奏でていること自体、「WHY?」なのですが(笑)。この世界には導かれたままそのまま歩いてきたので、次の段階なのでしょうね。
これからしばらくは「なぜ音を奏でるのか。」ということをハートにたずねながら、またこの旅を歩いていけたらいいなぁ。と思います。



ではでは、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!



サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove