見出し画像

アルクトゥルスがやってきた?〜朝の瞑想メモ0208/0209

こんばんわ、Kaloです。

朝の瞑想メモ、ためちゃっていたので連チャンです〜。

今回は2月8日と9日のメモです。

が、その前に。
2月5日、6日に、多分続きものの夢を見ていたんですが、
最近は、起きるとすぐに夢が蒸発するように消えて行ってしまって、メモをとる隙もないって感じなので、枕元にノートを置いて、わざわざ二度寝して(笑)、ねぼけたまま殴り書きをしたメモがありまして。
後から見たら謎すぎで爆笑でした。(笑)

それも一緒に、ここに置いておきます〜。




2月6日の夢メモ


タウリン
プロテアーゼ
全部クリア
鼻をまっすぐにすると全部OK


[ ちょっと解説 ]
なんか、長方形の黒い紙のようなものがたくさんあって、螺旋状にまわっていたのですが、それが多分「タウリン」のことのようでした。
それを一生懸命集めるような?作業をもくもくと2日にわたってやっていた
ようなんですが、最近、こうした「何かを練習させられている?」というような夢はちょくちょく見ていて、大事なことのようなので、夢の中で覚えておくように、何度も呪文のようにワードを唱えているのですが。
起きたら泡のように消えている。なので奇跡的メモって感じです(笑)
鼻をまっすぐにするって…なんだろう〜?(笑)

ちなみに、その前に同じようにして、ベッドサイドに置いていた本のブックカバーに殴り書きしてとれたメモ(多分1月でした)は

「ガーボロ」「ガザボロ」

って言葉でした。(意味不明)



2月8日朝の瞑想メモ


瞑想をはじめて最初に胸の真ん中に○と十が見えた。
そのあとに白い月と黒い点。

こんな感じ

空が雲に覆われていても
太陽が雲の中にあっても、「在る」
身体の中にエネルギーとして入ってくるので大丈夫。

そう言われたら、実際に身体の中がポカポカしてきて
全身にエネルギーがいきわたるのがわかった。



毎朝、サンゲージングしているのですが、
この日の朝は曇り空だったのですよね。
だからこんなメッセージが降りてきたのかな?と思います。




2月9日朝の瞑想メモ


瞑想を始めて最初に、身体の右側が何かにひっぱられるような感覚。
右側に全体的にぼんやりとした気配。

それが徐々に私をくるりと囲うような感じ。
「アルクトゥルス」って言葉が浮かんだ。ら、
「こんにちわ、私たちとコンタクトを取りたいですか?」と聞かれた。
「とりたい!」と言うと、「UFO行く?」と聞かれ
「行く!」と言うと、なんか今スグだった。
(後日だと思っていたのでびっくり)
そのあと記憶がなくなって多分寝ていた。
うっすら覚えているのは、なにか新聞のような紙が壁?に貼ってある感じで(そんなUFOある?(笑))ところどころピンク色の四角が見えるなぁ(ピンクの部分が大事な記事っぽい?)と思っていたら、別の風景かなにかが描かれた紙?に入れ替わった。
その上に目をやると「37」と「48」という数字が書かれた紙があったのでそれだけは持ち帰ろう。って思ってその数字を何度も唱えていた。

起きたら20分ぐらい経っていた。


[ ちょっと解説 ]
最近、ちょくちょく流し聴きしている松村潔さんのYouTube
松村さんが「リサ・ロイヤルは、アルクトゥルスはスープだって言っていて
スープって具がたくさん入っているんだけども、その周りにあるスープの部分だって言っているんですよ。」と何度か話している回がありまして。
多分、ずいぶん前に記事に書いた全惑星意識みたいなこと?というか、いわゆる人型を持っているのではなくてエネルギーの集合体みたいな意味合いかな?とも思うのですが。

それと2年前ですが、実際に当時リサ・ロイヤルの講座を受けていたクリスタルボウル仲間の子と喋っていた時に「アルクトゥルスはすぐ呼べるよ。自分の周りにたくさんいる」みたいなことを、にやっと笑いながら言っていたのも覚えていて。

さらには1月に個人セッションをした時に、銀河が見えて「(彼女に)アルクトゥルスがついている」というメッセージも降りてきていたんです。

そんなこんなな流れで、こんな瞑想内容になったのかな〜?と。

ということで持ち帰った「37」「48」という数字のエンジェルナンバーの意味を一応調べました。

37:あなたは正しい道にいて、アセンデッド・マスターによって天界から導かれています。瞑想や祈りの間、彼らに導き、答え、そして安らぎを求めてください。アセンデッド・マスターはあなたが選んだ道に満足していて、あなたを助けたいと思っています。
あなたは、正しい道を歩んでいます。アセンデッド・マスターが、ずっとあなたを励まし、助けてくれています。

48:「豊かさの天使」があなたとともにいます。与えるものは無限にあり、あなたに見えている欠乏は単なる幻想にすぎません。さらに多くの金銭があなたに訪れつつあるので、経済的な心配はいりません。
経済的なことに関するあなたの祈りは、天使によって聞き届けられました。

でした。(経済的心配はいらないですって!ありがたき!(笑))



以上です〜✨
なんか、いろんな意味で、だいぶヤバい感ありますが。
(だいじょうぶかなぁ?私…(笑))
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

おやすみなさ〜い。


関連記事はこちら


サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove