見出し画像

わたしのガイドさん💖🌈

GIVE&TAKEの後編記事を後回しにして(^_-)-☆

今日はYUKIEさんにリーディング&チャネリングしていただいた結果をご紹介したいと思います!(^^)!

先日Kaloさんの記事を読んで👇

なんと❣とっても面白い~~~
コメント欄を覗くと、のりこさんとYUKIEさんの会話で、記事にする~って書いてあったので、すぐに飛んでいきました!(^^)!

すぐさま、メールでお願いし、あっという間に結果をいただきました。

以下、一部抜粋👇

(失礼ですがお名前を伺ってもいいですか?)
セリア。

(いつからガイドについていらっしゃいますか?)
生まれたときから。

(今必要なメッセージをお願いします)
彼女はとてもやさしいわ。
そしてとても美しい。
本当に私は彼女が好きなのよ。

そうね、トマトよ。
(ガイドの)みんなが勧めてると思うけど、やはり大切。
トマトを食べてね。
第一チャクラを癒すのよ。

海に行くのがいいわ。
心を落ち着かせるために。

(他に氣をつけることなどありますか?)
風邪ね。
喉を痛めないように。
発信するには喉が大切よ。
冷やさないように。

(他に伝えたいことはありますか?)
1「TIME TO GO/出発の時間!」
基本の意味:終わり・完成・もう学ぶことや経験することはないので去ること
2「私の夢を応援しながら愛が絶え間なく流れています。」

★カードから受け取ったメッセージです。
「もうあなたにはすべてが揃っています。自分の使命を思い出し、やるべきことを始めてください。」

★1のカードの説明書からの補足です。
「新しい経験へと進み、新しい自分になるときです。今の環境でやり残したことはありません。すべて経験しました。しばらくは移行期間が必要だとしても、思い切って進みましょう。あなたの運命があなたを呼んでいます。」

守護ガイドのセリアさんはグリーン〜ブルー〜パープルのエネルギーに見えました。愛のエネルギーがとても強く、私まで目が潤んでしまうほどでした。

カードを引いている間にセリアさんが話しかけてくださって、わたしのガイドのセレス氏(セレちゃん)とはお友達らしいです。今リーディングに申し込んでいただいてる方はみんなアルクトゥルスみたいで、セレちゃんが仲間を集めてるって言ってました。

YUKIEさんのチャネリングメッセージより

わたしのガイドはセリアさん(*^^*)
YUKIEさんのガイドのセレス氏とお友達だったから、呼んでいただいた~って感じですかね( *´艸`)

前からありましたが、特に最近、眠るときに部屋を真っ暗にして目を閉じると、こんな感じの色(グリーン~ブルー~パープル)凄く美しい色が見えたんですね。すごく癒されるエネルギー。なんだろーなー?って思ってたけど、きっとセリアさんのエネルギーだったんだと納得しました(*^^*)

そして、まさに春分の日の決意で新しいことに挑戦し始めたところなので、メッセージがドンピシャすぎてとっても響きました(*^^*)

YUKIEさんんから、シンクロしているという事は、わたしがセリアさんからのメッセージをしっかりと受け取っているという事ですね~!とありがたいメッセージをいただき~~~

YUKIEさん本当に素敵なチャネリングメッセージをありがとうございました。 

ここで思い出したのが、わたしが去年記事にしていたオススメ漫画。
その名も「感じて!プレアデス」👇

こちらのガイドさんは、プレアデス人なのですが、YUKIEさんの状況があまりにもこの漫画とピッタリすぎて、いよいよガイドさん達との共同創造の時代・宇宙時代が始まった~とワクワクしてしまいました。

久しぶりに覗いたら、漫画が更新されていた!(^^)!

色々なことがとっても詳しく、わかりやすく載っているので、ご興味あるかたは、無料ですので是非読んでみて下さい!(^^)!
わたしもまた読んでみたいと思います🌈🌸🌟

追伸

早速トマトを市場で買ってきました。
そしたら、春の珍しい葉っぱが沢山売ってた~

(ケール・朝摂りブロッコリー・はつかだいこん・カモミール・トマト・人参(*'▽'))

生のカモミールティー🫖がめちゃくちゃ美味しかったです😊💕

teruさんもYUKIEさんのリーディングを記事にされてました(*'▽')
アルクトゥルス仲間ですね(^^♪
トマトと風邪に氣をつけるのと、海オススメされてたのが似てた~


✨💫💖🌎今日も最後までお読み頂き
          ありがとうございました🌎💖🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?