見出し画像

奇跡✨キセキ✨MIRACLE


今日YUKIEさんがわたしの守護ガイドからのメッセージを送ってくださいました。

YUKIEさん、ありがとうございますー💗

きっかけはKaloちゃんの記事です。


守護ガイドはあつこつさんと同じ名前のセリアちゃんで、
生まれた時からずっと一緒にいてくれているそうです。
みなさんアルクトゥルス出身の守護ガイドなので
やはりネットだって繋がる人たちは同じエネルギーなのだな、
と納得しました。


今のわたしへのメッセージをいただきました。

彼女はかわいいわ。
とても頑張っている。
純粋なのよ。
とても好きよ。

(ガイドは)みんな言うけど(笑)トマトよ。
トマトをたくさん食べてね。
あなたはちょっと冷えやすいわ。
第一チャクラを癒してね。
グラウディング、大切よ。
脚をマッサージして血行を良くしてね。

あなたのことはずっと見ているわ。
私、いつも愛を送ってる、氣がついてない?

心が温かくなることをしてね。
氣が乗らないことはする必要がない。
自分のことだけを考えて。
そんなに他の人に氣をつかう必要はないから。

オラクルカード
1「31 WHY/動機」
基本の意味:目的を加速する動機・「動機」を知ることの力

2「39 NEW LIFE/新しい人生」
基本の意味:新しいアイデアの誕生・成長・チャンス・新鮮な空気を吸う・人生のリニューアル

3「日々の営みの中でマインドフルな時間を持ち、自分にこう言い聞かせます。私は愛そのもの、奇跡は当たり前。」


なんかジワジワ身体に染み込むような内容でした。
これから色々動こう、動かなきゃ、動けるかな、、の
毎日を送っていて、背中をポンッと押してもらいました。

冷えもちゃんとセリアちゃんはお見通しでした。

今日実はnoteのsweetsretreatさんのクッキーあんバターを
めがけてカフェにお邪魔しました。
何か、導かれているような感じでした。
いや、あんバターにめちゃくちゃ惹かれたんですが、
あんバターは「囮」でした(笑)

初対面でもじもじ「noteを見てきたんです・・」から始まって
滞在時間2時間半(;゚Д゚)!!え、もう5時??みたいな感じでした。

守護ガイドさんに繋がるようなお話もたくさん
したので、帰り道YUKIEさんからのメールを読んで、
もうこれは宇宙の采配だ、そうに違いない、と思って
鼻息荒く帰ってきたんです。

しかも、都電に乗り、ちゃんと「降りるボタン」を押したのに、
わたしが降りたのはその次の駅で、時間旅行までしました。
(多分ね、多分)

クッキーあんバターは本当においしくて、テイクアウトしたクッキーも娘がペロリと平らげました。
sweetsretreatさんは、わたしが言語化できない部分も理解してくださり、ほんっとに嬉しかったです。


そういえば・・・最近note内でもシンクロが多くて・・

☆Kaloちゃんの出身中学が我が家の目の前←これは1年半くらい前に判明しました。

☆フラーノさんのところのインコはわたしが昔飼っていたカナリアのピーちゃんの生まれ変わり(これはとても長いお話なのですが、いつか書きたい)でした。

☆Stellar Gatewayさんと同窓だった!

☆アロマセラピストseaさんと共通のリアルの知人がいることが判明。
これだけでも驚きなのに、その共通の知人は、ビワ温圧の仲間のE子さんとも知人であることも判明。ビワ温圧のE子さんとは昔働いていた業界が同じ・・。

☆マジカルさんがわたしの母親と同じ誕生日。
YUKIEさん、みたまさおみさんがわたしの甥と同じ誕生日。
他にも友人と誕生日が一緒の人が何人も・・・。

☆らんみかさんがわたしの故郷の大花火大会に16年前訪れていたことが判明

☆極めつけは今日訪れたsweetsretreatさんと同郷。

他にも何か驚いたことがある気がするのですが・・・。


いくら鈍いわたしでも、これは何かオカシイ!!と思っています。

noteで繋がっているのは決して偶然じゃない、すべて必然。
上述のように何かわかりやすい繋がりやシンクロがなくても、きっとみんな繋がっている。



そう、すべては宇宙の采配なのです!


今日、わたしは、朝寒くて一日動けるか心配で、朝からビワ温圧をして足を暖めてから出かけました。渋谷で美術展を見てその足でsweetretreatさんへ。道中バスの中で玄米おにぎりを食べました。普段そんなことしないのに!
ちゃんと、行くところには行くようになっているのですね。
帰り道YUKIEさんのメッセージを読むことも、決まっていたことのように思えます。1秒のズレもないのです。
日々奇跡は起きている。わたしが気づいていなかっただけ。
もう動く時は来ています。
わたしも、あなたも。

長くなってしまいました。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?