見出し画像

歓びの中にひたりしみじみと味わうこと💗

幸せは感じるもの…

なのですね。


体を包み込むような

体に染み込んでくるような

温かい温かいエネルギーを

しみじみと感じ

味わっています。


今、雨が降っていて、

家の中にいます。

部屋には

わたしひとりです。


このような状況は

よくあることで


同じ状況でも

疲れや焦りを感じていた日もありましたし、

哀しみを感じていた日もありました。


今は

穏やかであたたかな心地よさを

感じています。


幸せの中にいる。

歓びの中にいる。

愛の中にいる。


それを

しみじみと味わうこと

していこうと思います。




もし、

そう感じられないときには、


幸せを

歓びを

感じる何かを

わたしに与えて

感謝して受け取ろうと思います。



それは

一杯の温かいお茶かもしれないし、

柔らかな毛布かもしれないし、

優しく揺れる花かもしれないし、

心地よい音楽かもしれない。



頬がゆるむようなスイーツかもしれないし、

心躍るようなメイクかもしれないし、

気分が明るくなるお洋服かもしれない。



体を動かすことかもしれないし、

ゆっくり休むことかもしれないし、

優しく体をケアすることかもしれない。



それを受け取ったら、

嬉しいなぁ~~~💗

…と

しみじみと

しみじみと

味わおうと思います。


ああ~💗

なんて幸せなんだろう~💗



ああ~💗

なんて有難いんだろう~💗


幸せは

もしかすると

いつもすごくそばにあって

みつけてくれるのを

待っているのかもしれないな

そんな風に感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?