見出し画像

ブッダからのメッセージ『夏至までにやること』

みなさんお久しぶりです
お元気ですか?(井上陽水風)(笑)

わたしは、今日ヨガのクラスがあったのですが、GWスケジュールだと勘違いをしてしまい、時間を間違えて、ガーン!!(;'∀')
という気持ちに見舞われた午前中を過ごしました

自分を責める気持ちと、焦りと後悔と罪悪感で心拍数が上がる
というお久しぶりな体感"(-""-)"

本当、申し訳ない気持ちでいっぱいでした


そんなわたしを会員さんやスタッフの方々が温かく迎え入れてくださり、励ましの言葉をかけてくださり、改めて感謝の気持ちが湧き上がり、こうしてみんなとヨガをする時間がとても好きだし、この時間はわたしにとって、とても大切な貴重な時間なんだということをまじまじと突き付けられました

これは魂からのメッセージです


おそらく、わたしだけでなく、今みなさんも同じようなことを体験しているかもしれません


《夏至までにやること》

今日から2024年5月に入りました

少し前に受け取っていたメッセージは、

6月の夏至までに規定ラインを越えなければ失格となります

ということです

結構、ひどい言い方をしてきますよね(笑)

えー!何(・・? 規定ラインて…ってなりますよね

規定ラインといっているのは、
魂が設定してきている2024年夏至までの合格ラインみたいなものを言っています

それは、潜在的に知っています
このあたりかな、こんな感じかなというやつ

具体的には、

自分が本当に向かいたい先に向いているか
そこに向けて行動ができているか

宇宙や高次元からしてみると、
それを覚悟として見ているのです

変わろうとしている意志があるのか
というところです


今朝、ヨガのオラクルカードを引いたらブッダがでてきました

ヒントになるかもしれないのでシェアしますね


《ブッダからのメッセージ》

現代世界はきらびやかに見えます

そこでは立派な所有物、美しい外見、たくさんのお金、華やかな人間関係に高い価値が置かれてしまいがちです

このようなものが本質的に悪いわけではありません

本質的に悪いものなどないからです

でも、このような物質的な価値観にとらわれていると、真実の自分を見失ってしまうのです。

つまり、
このようなものを持っていなかったら、あなたはどんな存在なのでしょうか


《今日のワーク》
そして、ブッダからのワークです

①あなたは何を大切にしていますか?

②あなたの気持ちを高めてくれることは?

③どのように世界に貢献したいですか?

この3つをノートに書き出してみてください


こういう問いをすると、魂がすっごく歓びます
「えっ!?聴いてくれるの?」という感じになり、

魂の声のボリュームが大きくなり、魂の生き方をする方向へとあらゆる存在が集まりサポートしてきます

本質の声を聴こうとする
本質の声に従い、動こうとする

そうすると、自然と宇宙からのサポートを受けるんです♪


いつもありがとうございます♡
みなさんが、この地球でたくさんの豊かさを受け取りますように☆彡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?