自己紹介〜ADHD系大学生〜

こんにちは。煌綺と申します。

厨二病くさい名前っぽいけど気にしないでください。

僕は、都内で大学生をしている20歳です。
発達障害を3ついただいています。

今年の2024年3月に心療内科でADHD,ASD,SADの3つの障害をかかえていると診断されました。

現在睡眠薬とコンサータを服用していてなんとか人並み以下になってる程度です。

これから「ADHD系大学生」として自分の過去の話、日頃思ったことなどを書いていきたいと思います。
この下は書きたいことリストです。

•HSPかと思ったら普通にASDだった話
•勉強が嫌すぎて死のうとした話
•好きな趣味をやめたら病み散らかした話
•コンサータを飲んだら実際どうなんの??
•発達障害にも自由意思はあるんだぞって話
•自分が発達障害って周りに言うべき??
•自分なりの“発達障害になった”理由

ぜひ同じ境遇の人がいたら反応していただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?