見出し画像

コラージュで遊ぼう!(テンプレ)

どうも!アナログおばさんまこぷーです🙋
また舞い戻ってまいりました。

なぜか!
そう、riraさんのこちらの企画 

こちらに参加したい!

でも

全くコラージュできない!!!


みなさん、簡単にコラージュされてますよ。


アナログには理解不可能・・・


こちらで勉強

スマホ編




パソコン編


ダメだー・・・
みんなみたいにペタペタしたいのに、中々切り抜けない〜😭
これからもう少し格闘します!


でも今は急いでいます!
なぜなら、

と言ってくださっているから!
そして、このコラージュで遊ぼう企画は何と3月21日明後日まで!
というわけで、見出し画像がテンプレです笑

おとやさんよろしくね!


私の理想



テンプレのこたつ布団さんのきのこたちで話をしていたい。(きのこたち、もう少し小さくしたい)


おとやさんとひろ生さんの画像をバックにいれたい。




そしてしろくまさんの土管とriraさんの桜餅Dokanは必須!


取り急ぎ、業務連絡でした!



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏