見出し画像

「ぷーとゆかいな仲間たち」~プロフヘッダー作り〜レベル1

ぷーは仲間たちを見つけて旅に出た。


さっそく、プロフィールの大切な素材となるキャラを手に入れた。


はやしっぷ♡によるカワイイキャラたち



riraさんから Space Cup のロゴ桜餅Dokan春限定苺doka ロール


まずはこちらを使って、見出し画像にチャレンジ!


さっそく出来上がったのが、上の見出し画像。
レベル0の手書きからかなりレベルアップ。


この冒険は、私のアナログっぷりをさらすことでたくさんの人が見出し画像やヘッダーを楽しく作れるようになることもひそかな野望。


みなさんもぜひ、Canvaを使いこなそう!



Canvaの使い方はこちらの記事がとっても勉強になりますよー🙆




この間勉強しました。



本日はここまでとします💁‍♀️


次のステップは・・・

👩‍🏫背景を変える
👩‍🏫文字の装飾を変える


にチャレンジです!



ところで・・・

note界 何やら祭りの においする

ような気がしませんか???

俳句やら 短歌川柳 よくみるぞ


そんなみなさん、こちらが開催されましたよ🎇🎇🎇





お気軽にふるって応募くださいね!

応募していただいた作品は、こちらに集まってます。



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏