見出し画像

復職決定 4月17日


来週月曜日から無事復職することが決まりました!


前の人員配置なら
こんなに前向きに向き合えてなかったと思うけど、

4月からの人事異動で、
メンバー間で話しやすい雰囲気があるし、
安心感があります。

例えなにかあったとしても、
話し合って解決に向かえるような気がしています。

わたしが気をつけることは

◎復職したからといって、
 無理をしないこと。

◎無駄な残業をしないこと。

◎体調に気をつけて休める時は休むこと。


要するに、飛ばし過ぎ注意ですね。

まだまだ体は疲れやすいし、
うまく行かないこともあるだろうけど、
報連相を大事にして乗り切りたいな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?