見出し画像

じぶんの人生、生きていくことが嫌になった話。No.2


今回は、上記にある私の固定ページ記事のNo.2編です。


私が、1ヶ月前くらいに、今回のNo.2の下書きをしていたみたいで、今日は、それの編集やらをしました。雨でどんよりしている気分の中、記事を投稿します。

今回は、私は、現在も病んでいる節はありますが、
自殺したくなった理由や原因を洗い出し、対処策、他にも、自分の自殺したくなった辛かった過去を振り返ってみました。(ほぼ、辛かった過去を吐いています)

病むような人は、こういう人もいるんだと知っていただくきっかけになったら良いと思ったり、私みたいな方向けに、解決策を導き出せたらと思いましたが、偉そうに?投稿のお披露目はしたくないですし、思考を吐いただけで、文章が雑になりましたし、身内とか、親しい人にしか話したくない感じなので、今回は、初めて有料記事を出すことにしました。

多分読んでくれる方はいないので、少し自分の思考整理用という感じです。


読んでくれたら、本当はとても嬉しいです。でも読むと、もしかしたら後半部分は辛くなるかもしれないので、ご了承ください。(そんなひどいものではありませんが)

ここから先は

4,821字

¥ 120

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。