見出し画像

【私と熟キャバ。👗👛】


私の地元には、でっかい看板がある大きな建物があります。


「熟女キャバクラ」!!!!!!でーん!!!/////


でかでかと文字が表記されています。

笑ってしまいそうになるほどの主張感ですw

私は、中学くらいから、その看板が目につき、(車に乗っている時とか目につく)「あの」存在が気になるようになりました。


そんなこんなで歳月を得た私は、大学生になり、大学2年生の頃から実際に行ってみたい!!と悶々と思いはじめました。(働きたいでは無く、お客として)


このような「行きたい」と思う理由は、キャバクラとはどんな世界なのか、熟女のキャバクラだけど、本当のところどのような年代の方が働いているのか、どういうきっかけで働くようになったのか、どのような年代の方が来客するのか、接待はどのような段階で踏まれていくのか…

などなど異世界の実態に触れてみたい、体感してみたい、お話ししてみたい、と思ったからです!


あと、私は異世界でシュールでなんか面白いことが大好きです。

私は、私の人生の中で今までやったことのないことや誰もやっていなさそうなことにチャレンジすることが面白いと感じる、価値を感じる人です。これも行ってみたいと思う理由の1つに当たります。



ちょっと怖そうなところですけど、真直でこの目に焼き付けたいのです。

画像1


熟キャバにおばあちゃんいたら面白そうだけど、いないだろうなー☁️なんて…

色々妄想すればするほど、本当のところどんなものなのか知らないので面白そうと思います。まあ社会見学のようなものをしてみたいというお気持ちなのです。

しかし、1人では行きづらいですよねー。だって私は、女子大学生なんですもの。


でも、大学2年の時、地元の新年会(私はお酒NGですがw)を開いた後に、偶然にも社会人の方と2次会で雑談する機会があり、私から、4人の方に向けて

「熟女キャバクラに行ってみたいんですよー。」

と話したところ、なんと「お2人」がなんでなんで??と興味津々に私の話に食いついたのです!!(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧


これは熟キャバに一緒に行けるチャンス!

私は、行きたい理由を熱弁したら、3人で行ってみよ!という話になりました。

よしゃ!ふはははは


ちなみに「お2人」は、60代の男性と40~50代の社会人男性です。お2人ともたくさんお話したことがある、とても優しな方です!

60代の男性と40~50代の社会人男と女子大学生…

この3人メンバーで行ったら店の人はどう思うだろうかww何ともシュールな組み合わせ。

目新しい目で見てくれたらすっごい嬉しいなあ〜!と思いました。


その場違い感を楽しみたいですよねw

妄想すればするほど私のワクワクは止まりませんでした。

でも、私お酒は飲めないわ、はしゃげないわ、タジタジになりそうだわ、その場にいて果たしていいのだろうか…という不安もありました。(お店の人が可哀想というか)

まあ、1日だけだからいいよね!

そして、私は、2次会終わりすぐに、うっきうきでfacebookでコミュニティを作りました!社会人の方とのやり取りの主流はfbなので)

画像2

曜日合わせをしたりしました。

やった!!これで私は熟キャバに行けるぞ!!

そこで行ってみたい熟キャバのサイトを事前準備として調べてみました。(これは当時見てた記事でなく、現在のですが、、)

画像3

ブログを更新されているようでした!ちょっと昔の方が使いそうな絵文字が羅列されており、嬉しくなります😂(安心感という意味)


画像4

イベントカレンダーも面白かったです。特に当時見た2月が面白かったんですよねー。


画像5

上位クラスのキレイ処は草。


うんうん面白い。。

うわああ行ってみたいなあという感覚に襲われました。

Googleのクチコミは4件しかないけど、評価が4.8でとても高い!どんなに素晴らしい熟キャバなのかしら…。やはり私の妄想が悶々と広がっていきました。


そして、無事3人で私が大学3年生の春に行ってみました!

と言いたかったですが、コロナがなかなか収まらず無理でした。

イエーン。。。。😭


また、コロナが終息して、熟キャバに行くことができたならば、熟キャバ報告会をしますので、楽しみにしていてくださいね!


あああ早く行ってみたいなあ〜。


そして、帰りの際には、3人で熟キャバの建物を背景に一緒に写真を撮ることが夢です🧚🏻‍♂️



おしまい

この記事が参加している募集

#404美術館

31,589件

#スキしてみて

525,302件

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。