見出し画像

【愛機ちゃん初上陸🎊】

朝から、私の愛機ちゃんであるcanonkissM2と初めて電車に乗り、大学に行き講義を受け…

そして、受講帰りにゆっくり愛機ちゃんと名駅につき、ついに、私に使用され始めてから13日目に名古屋初上陸しました🎊


いえーい!


画像1



画像2


うわーい!!


画像3


今日の朝は曇りでしたが、撮影した時は、晴れていて、ラッキーでした☺️🌸

======

地元の尾張一宮駅にも初上陸しました!🎊

画像5


中核市「一宮市」誕生!

愛知県一宮市は、38万人越えの中核市です🎉👩🏻‍🌾


画像6


目がチカチカしてきたぞー!


画像6


なんかいいなーと思った 「理容 サミット」とその上にある赤青の棒4本の写真を載せて終わりとします。

あーちょうど晴天でよかったなあ…!と思いましたとさ。



おしまい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#この街がすき

43,891件

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。