見出し画像

GWはやかったー

こんばんは✨今年のGWは例年に比べて早かった…。おうち時間だったけど、天気が良いときは骨密度のためにウォーキングしてみたり…息抜きは出来ました。

あとは、ALSの患者さん、そのご家族の方との交流会などを行ってみたり…。
楽しかったです。

この上のイラストは今朝の空の色。
本当に不思議な色で神秘的でした。
うまく表現できず悔しいです。

改めて上手くなりたいなー…と。

あ、そして今日は母が昔飼っていた愛犬ゴローの日です❤️🐕
それにちなんで絵文字デビュー✨
下のイラストクリックで作品に飛べます🎵

その他もよろしければご覧ください🎵✨

おやすみなさい✨🐕🌃

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?