見出し画像

セッションで泣かされた話し

今日はもう、抑えられなかった。

セッションで泣くのは
個人的にはナシと思っている。
プロなのでねw
同調するのはコーチのポジションではないから。

のだけど、、
今回のセッションはコーチングではなくて、
モニター募集した霊視に近い [言の葉セッション]の方。



コーチングのように状況整理はしないので、
「何か聞きたいことはありますか?」と聞くと
「仕事」と「将来」と一言。



その言葉だけでまずカードを引いてみる。
[インナーファミリー]のカードが

私の感覚では”母親”だった。
そのことを伝えた途端、
ものすごい圧に気づく…ww

そう、彼女の後ろにお母さんがいた。

一度それには触れず
お母さんについて聞いてみると、
悲しい亡くなり方をしたことで
多くの後悔や悲しみを残しているのがわかった。


話を聞きながら次のカードを準備。
そしてちらっと覗いた瞬間、
私は涙を堪えるのに必死だった。


"I Love you"  愛していますのカード


彼女のお母さんが
これだけの圧を私にかけている理由がわかった。


彼女が泣き始める姿を見て、
私もついに泣いてしまった。。


悲しみじゃなく
人の愛に触れたことで胸が熱くなるあの感覚。


"美しい"
としか言いようがない。



みんなそれぞれのドラマを生きてる。
私はセッションを通して
みんなのドラマを一緒にさせて貰っている。

聞きながら映像を見たり
一緒に感情を体験したり
バーチャルな世界を
"言語"を通して見ているんだよね。


コーチングも感覚は同じ。
セッションの進め方と使う脳が全く違うだけ。

違いは変化率かな

人生を大きく変えるならコーチング、
ヒントや深い気付きを気軽に得たいなら
言の葉セッション。


とりあえず、
あと少しモニターセッションは続くので、
その間に泣かない自分になりたいと思うw


お越しいただき、ありがとうございました。


セッションのお問い合わせはラインかDMへ


現実を変える事に特化した
𝑅𝑒𝑎𝑙𝑖𝑧𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛 𝐶𝑜𝑎𝑐𝘩𝑖𝑛𝑔


霊視的ヒントが欲しい方は
言の葉セッションへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?