見出し画像

💇‍♀️✨💇‍♀️✨ヘアアレンジ💇‍♀️✨💇‍♀️✨

こんにちは🚼ぷみた🚼です⸜(*´꒳​`*)⸝‍

一昨日に普段髪の毛を結ばない私が珍しく結んでみました🎀✨✨

それがこちら❣️❣️❣️

くま耳ヘア🧸🎀

気分でこんな髪型をしてしまったのですが1日落ち着かず…💦💦
慣れない事はしない方が良いという結果に至りました( ´•̥ ·̭ •̥` )

ただこの髪型、似合う方は本当にかわいくて似合うのでチャレンジするのもありかなと思いますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

ではでは🚼ぷみた🚼でした🧸♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?