見出し画像

クリスマスまでに素敵な人と出会いたい方必見♡

クリスマスまであと約1ヶ月半🎄

あなたのクリスマス、 予定はありますか?

あなたは誰とクリスマスを過ごす予定ですか?

まだ予定が無い方、
2週間『ぷみッジ』を試してみませんか?

2週間後には素敵な自分に変身して、
素敵なクリスマスの予定ができる可能性大です♡

私は今まで婚活パーティーに100回参加しました。

この経験から自分が
こんなサポートがあったらいいな、
こんな相談ができたらいいな
と思うことを商品化しました。


①プロフィールカードの書き方・添削アドバイス

婚活パーティーで一番大事なツールです。

プロフィールカードを充実させることで、
男性に好意を持ってもらえ、
ターゲットを絞ることができます。

全然タイプじゃない人と仲良くなっても、
関係は続かないですからね。

自分の意志をプロフィールカードに載せましょう。
大事な要素は素直な自分を具体的に書いて、
男性受けすることを意識しましょう。

あなたはできていますか?

ぷみッジではあなたのお話をしっかり伺います。

あなたの人柄を私が理解し、
あなたが出会いたい男性像を私が見つけ出し、
あなたにとって最適な プロフィールカードを一緒に作成します。

テンプレートを作ってしまえば、
どの婚活パーティーにも参加でき、
いつも悩んでいたプロフィールカードを すぐ書けるようになります。

②チャット無制限、zoom週1回(合計2回)

婚活してると色々と悩みが出てきますよね?
過去の私もよーーーーーーく悩んでいました。

「何で彼氏できないのかな?」
「私はいつまで婚活続けるのかな?」
「何でマッチングしないのかな?」
「婚活続けるのが辛い…」

過去の私は結婚していない友達に相談していました。

しかし友達も結婚していなかったので、
相談ではなくいつもグチ大会でした。

グチを言い合ってスッキリはするけど、
「彼氏ができない」
「マッチングしない」
状態は変わりませんでした。

この時私は

「誰かに相談したい」
「アドバイスしてほしい」

と思っておりました。

こういう相談できる人がいたら 婚活がスムーズに進み、
早く終わらせることができますよね。

それを私がやります。

あなたが悩んだ時、困った時、落ち込んだ時、
私にチャット下さい。

即レスは難しいですが、
なるべく早く24時間以内には返答致します。

一緒に悩みやわからないことを解決して、
無駄な時間を無くしましょう!

今年のクリスマスは素敵な人と過ごしましょう♡

③婚活前のマインド(理想の結婚像・自分軸の作り方)

婚活において自己肯定感は大事な要素。

自己肯定感が高い人ほど、
結婚へ近づきます。

自分を好きにならないと、
相手も好きになれないですからね。

「どうせ自分なんか結婚できない」
「私なんかが結婚相手に選ばれるの?」

こう思っていませんか?

このマインドじゃ結婚できませんよ!

あなたの自己肯定感が低いか
私と一緒にチェックして、
自己肯定感が低い方は
一緒にUPしていきましょう!

あなたは自分で自己肯定感を UPすることができますか?

ぷみッジでは自己肯定感を UPさせる資料を用意しており、
一緒に実践していきます。

自己肯定感が高まれば、
婚活だけでなく職場や
周りの人間関係も良くなります。

婚活でストレスが増える一方だった方は、
特に効果があると思います。

自己肯定感を上げて、
婚活も人生も充実させていきましょう!

また、あなたは理想の結婚像を描けていますか?
なぜ理想の結婚像を描く必要があるのか?
それは目標が明確になると活動がしやすくなり、
結婚へ近づきやすい為です。

あなたはクリスマスまでに
素敵な人と過ごしたいですよね?
その素敵な人とはどんな人でしょうか?

わからない方は私に相談して、
ターゲットを絞ることで出会いやすくなりますよ!

④男性心理・女性心理の違いから学ぶ婚活テクニック・男性受けするコミュニケーション術

男性と女性、脳のメカニズムが違うって
どこで聞いたことありませんか?

「えっ、何それ?」

と知らなかったあなたへ!

これを知らないと恋愛も結婚もうまくいきません!

今からこの違いを知っておけば、
恋人関係、夫婦関係、
何なら人間関係までうまくいっちゃいます♡

ぜひ男性脳、女性脳の違いを学んで 結婚へ導きましょう!

男性脳は理論的、女性脳は感情的
という特性を活かした
男性受けするコミュニケーション力UPの資料を
ぷみッジは用意しております。

男性受けするコミュニケーションをしたら 結婚へ近づきます。

あなたはコミュニケーションに困っていませんか?

初めましての人に、
すぐに話すことができますか?
何を話したらいいかわからない…

このような悩みがある方でも、
この資料を読むことで
男性受けするコミュニケーションが できるようになります。

あなたも今すぐに実践できることばかりです。

「資料読んだだけじゃわからない」
「練習してみたい」
資料だけじゃ満足いかないこともありますよね。

その時は私とzoomで相談できますし、
練習もできます。

私と練習したあとは実践あるのみです!

きっとあなたはもうコミュニケーションに 困らなくなります。

普段の日常生活も
円滑なコミュニケーションになりますよ!

ぷみッジでコミュニケーション力UPして
素敵な人と「メリークリスマス」を 伝え合いましょうね!

⑤外見・ファッション・メイクのアドバイス

婚活で第一印象って大事ですよね。

「顔のキレイな女性は羨ましい」
ではないですよ!

暗い表情より明るい表情の方が 見てて和みませんか?

口角を上げニコッと笑った表情の方が、
親しみやすいですよね!

ブスでも笑顔がかわいければモテます!

あなたは笑顔の練習ができていますか?

鏡の前で練習して下さいね!

あなたのファッション・メイクは
男性受けすることを意識していますか?

トレンドや自分好み重視になっていませんか?
そこを重視すると、
男性受けは悪くなる可能性があります。

服装は女性らしく清潔感のある服装を選びます。
イメージは女子アナがベスト。
目立つ必要はありません!
万人受けする服装を心がけましょう。

婚活メイクで一番大事なのは ナチュラルメイク
潤いのある透明感で 艶やかな肌の美しさを表現しましょう。

「このファッションはどう?」
「このメイクどうしたらいい?」

ぷみッジではチャットやzoomで
もっと詳しくあなたに寄り添って
アドバイスしていきます。

男性受けを重視するので、
あなたの見た目はきっと魅力的になりますよ!

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
あなたは誰とクリスマスを過ごしますか?
素敵な人と過ごしたいと思った方は、
すぐにぷみッジを実践しましょう。

クリスマスまであと約1ヶ月半。

2週間後には素敵な自分に変身して、
素敵なクリスマスの予定ができる可能性大です♡ 

公式LINE登録はこちらから↓

https://lin.ee/jfdpLU5"><im


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?