入院70日目 歩けなくなってる?

もう気付けば入院生活も70日

退院も目の前に迫ってきています

そんな中、気になるのが足腰の筋力の衰え

ほとんど歩いてないので、足腰が弱って歩けなくなってます

それだけじゃなく体力も落ちて、すぐにヘトヘトになってしまう…

退院後はがんばってリハビリもやらないと生活できなさそうで心配です

もちろん闘病も続けていかなくちゃだし、前途多難

でも気持ちを前に向けて何とか頑張ります!

つらい闘病生活、必死でがんばってます
応援して下さる方は「読んだよ!」の「スキ」お願い致します

お見舞いはこちらから
入院費用がかさんでるので、ギフト券も助かります!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share

17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m