見出し画像

死ぬかと思った。

大変お久しぶりです

実はクラファン終了後、いただいたご支援の重みを直に感じすぎて(繊細)

寝込んでおりました。

全ての皆さんに感謝です


自分で130万円以上稼いでくることは非常に容易いのですが

それを自分以外の人からご支援いただくということが金額ではなく想いの重みがあるじゃないですか、分かるかな、それが

グッときすぎたというか、変な言い方をすると申し訳なさもありがたみと共に込み上げてきて感情がグチャミソになる、みたいな


そんな感じで精神的に過敏になり、変なおじさんになってました。


そんで、ようやくぼちぼち人間らしさが戻ってきたところです



こんな感じだった


まぁ冗談はさておき

たくさんのご支援、本当にありがとうございました!!


これからリターンをコツコツ皆さんに返していきますのでお待ちくださいませ。


人間関係の悩みが無くなるメソッドのブログ(クラファンのリターン)は現在下書きなうでして、とても良い内容になると思います、ご期待ください^_^


アイコンの似顔絵を支援してくださった人は、描いて欲しいものの指定があればDMで送ってください(^^)


無ければTikTokライブで聞きながら描こうと思います。



あと新しく始めたプロジェクトがアツいので、引っ越したい家から出たい女の子はぜひ応募してみてください。

青年さんに会えるなんてラッキー過ぎる


とりあえずまた帰ってくるまでお待ちを。

次回のブログで今後のTikTokライブの新ルールに関して綴ります〜

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。