見出し画像

ドイツ カルテンベルク中世騎士祭りに行ってきた! 

イベントが渋滞しております。
怒涛のごとくイベントが押し寄せており、処理できません。
これが、自分のワクワクとエネルギーで生きる生き方!


「カルテンベルク中世騎士祭り」に行ってきました。


実は昨日は、ドイツ最大の中世騎士祭りの一つ
「カルテンベルク中世騎士祭り」に行ってきました。
最高でした!!!!
人生に一度は行った方がいいです。

バイエルンのカルテンベルク城敷地が中世の街に大変身。
まるでタイムスリップしたみたいです。パレードも、美味しいご飯も、お店もあり楽しい。
そして、夜には騎士ショー!めちゃくちゃカッコ良かった!

騎士ショーの一部公開されています。
こちら👉

スタントマンによる危険な騎乗パフォーマンスや、騎乗バトル最高にカッコ良かった。女性騎士は美しくてカッコよくて惚れました。

ほんの一部、Youtubeでサクッと編集してみました。
これは私(素人)の編集。
本編集は、編集マンが最高に作り上げますので、お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?