見出し画像

オフィス紹介

こんにちは!
パブリックグッドの片倉です。

今回、パブリックグッドの仕事環境・オフィス紹介をさせていただきます!

■仕事環境
現在弊社では、出社/リモートワークが選択できるので働きやすいです!

ちょっと体調がすぐれない日などに、リモート勤務できるのは女性に優しいなと思います。
出社をした時には、ときどき上司がお菓子を買ってきてくれるので、モチベーションがアップして仕事が捗ります!


■オフィス
みんなデスクが自由です!
隣のデスクの人は好きなものに囲まれたデスクを作っています!
アイドル、マスコットキャラクター、推しに囲まれるデスクって幸せですよね…

本棚にはビジネス本もたくさんあるので、未経験の方でも自発的に学べます。
私も入社したての時には、社内の本をお借りして勉強しました!


弊社のフロアはビルの2階なのですが、実は6階にも会議室を設けており、社内で使い分けています。
ひとつひとつ違うオシャレな椅子を導入している点も特徴です。


一部ではございますが、オフィス紹介をお送りいたしました。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?