初投稿

はじめまして!!

トミックです。

年末まであと10日となり、新年を迎えようとしている所ですが、

個人的に時間ができたのでnoteを初めようと決めました。

僕は理学療法士という仕事をしてまして(10年目)、今までは仕事以外の時間は勤めている職場のスキルアップのためのお勉強に充てていたのですが、昨今の世間の情勢や風潮にも影響されまして、「自ら情報を発信していく」というスキルも必要なんじゃないかと考えるようになり、そのステップの一つとして、このnoteを使ってみようと思います。

正直、書くネタは一切考えてないのですが、空いた時間を有効活用(通勤は1時間かかるので)して面白くて時にタメになるような情報をお伝えしていければと思います。

よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?