2021年の感謝と絶望を込めて【裏】

なにやら物騒なタイトルになってしまいましたが要は振り返りと新年の抱負です。
特に深い意味はありません(表には)
ちなみに表はこちらから行けます

「表」の記事にネガティブな愚痴とかを書き綴りまくった「裏」がこちらのつもりです。面白半分で見られると重い事もあるのでちょっと有料に。だって重いもん←

ではいきましょ~

簡単にまとめ

とりあえず一年を振り返ってまとめると
・カードゲーム
・退職
・起業
が大きなトピックだと思います。その他たくさんの絶望がくっついて来ますがそれはまぁそれとして。

1月

2021年の始まりですね。ここは退職する旨を職場に伝えた時でした。【理由は色々と労働基準法的な面とか含めて精神的に限界だったけどそうは言わずに家族の体調が~とかそんなかんじにしておきました】7月いっぱいで退職なのに半年以上前に伝えるあたり早く言って楽になりたかったんじゃないでしょうかね【あと半年あるから気持ちを切らさずにちゃんとやれよ的な事を言われてさらにカチンと来たのもナイショ♪】

この時点ではまだカードゲームには出会っておらず
コロナ自粛がうんぬんとかも言っていた時期なので特に遠出をしたりはしてなかったと思います。正月何に金使ったんだろう。使ってないのかなもしかしたら。【いやもうほんとに職場がうんこすぎて思考停止状態。正月はどうやって退職を伝えるかのリハーサルをマジでやりまくっていた。ほんと意味のない経営者の誕生日イベントとか誰が望んでるんだろうレベル】
あ、思い出した。2020年ベストバッシュランキング~みたいな動画を作ったりもしていたような気がします。【ほんとは年末に出したかったやつね】

まぁなんにせよとにかく職場がつらかった。朝がつらかった。通勤に70分。【タイムカードの一時間前に出勤、終わりも残業代無しの終わる時間まで方式】

ここから先は

4,261字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?