見出し画像

無料パーソナル体ケア診断(社会人フットボールプレイヤー向け)~年齢を重ねても元気にプレイを続けられるケア方法を知る~

この診断を受けると、サッカープレイヤー、フットサルプレイヤー(初心者含む)として必要なストレッチや筋トレなどあなた独自の体ケア方法が分かります。

こんなお悩みありませんか?

  • 試合や練習、個人参加などプレイした翌日など体が痛い。

  • 若い時より体が動かなくなった。

  • このままじゃサッカー・フットサルを続けられない危機感がある。

理学療法の知識とサッカー経験を活かして「フットボールプレイヤー向け」パーソナル診断を無料で実施します。
ポジションやよくやる動作を記入するだけで、あなたに必要なストレッチやトレーニングが分かります。その他、ご質問やご相談等あれば可能な限りお答えします。

診断フォーム

下記のフォームにご入力ください。(3分程でご記入できます。)
メールにてお返事します。(3日以内でお返事します。)

お客様の声

・20代男性、埼玉県3部社会人リーグ所属)
Q. ご利用したプランはいかがでしたか?
A. ストレッチは長らく人に教えてもらっていないので、新しいことを取り入れることができそうで嬉しかったです。

Q. 今後はどうしたいですか?
A. とりあえずストレッチとトレーニングを実践していきたい。

Q. どのような人にお勧めしたいですか?
A. サッカーをこれからも続けていきたい人。

・40代男性、初心者フットサルレッスンに通うプレイヤー)
Q. ご利用したプランはいかがでしたか?
A. 現在の症状から次に取るべきアクションを指示頂いたので、今後どのように自分の身体のケアをしていけばよいのか、把握することができました。

Q. 今後はどうしたいですか?
A. 提案頂いた内容を実践して、定期的にどのように改善されたか、報告できるような体制があるとありがたいと思いました。

Q. どのような人にお勧めしたいですか?
A. 体の悩みを持っている人に勧めたいと思いました。

もっと詳しくあなた独自の体ケア方法を知りたい方へ

オンラインまたはオフラインでパーソナル体ケアしてみませんか?
直接体を見てもらうことでより詳しくあなた独自の体ケア方法を知ることが出来ます。現在は下記の3つのプランにお申込みいただけます。

○簡易メディカルチェックの詳細はコチラ👇

○オンラインパーソナル体ケアの詳細はコチラ👇

○オフラインパーソナル体ケアの詳細はコチラ👇

最後に

自己紹介

私は東京都立大学で理学療法を学ぶ大学4年生です。サッカー歴は約18年で、現在は埼玉県3部のランゲ浦池に所属しています。サッカー、フットサルのコーチ歴は約3年です。本気でサッカーをしてきた経験と、理学療法の知識を活かし、サッカーとフットサルと健康に役立つ情報をTwitterで提供しています。是非フォローしてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?