見出し画像

大切なお知らせ

こんにちわん、こんばんわん!心理学が好きな犬です。

最近は更新頻度が下がり気味だということで、謝罪投稿です←

最近は、はてなブログでの投稿を積極的に行っていて、はてなブログで多く読んでもらっている&個人的によく書けた!と思う記事をこちらで紹介しておこうと思います。(この犬自らハードル上げてるよ) 

2020年11月15日現在、実はこの記事でnoteは通算50記事!節目ということでちょっと趣向を変えた企画です!ちなみにはてなブログは42記事と、合わせて90記事以上書いているようです。7月12日から始めて4か月近く勢いだけでやってきていますね(笑)

第3位 シン・ゴジラを観た感想

この記事、地味に読まれ続けています。自分の面倒くさいエヴァンゲリオンへの気持ちを含め共感してもらえているのでないでしょうか(笑)

第2位 ミッドサマーを観た感想

再び映画記事。ほんとに面白かった。だからこそ、タイトル通り観てはいけない()

第1位 学童保育や学校における、子どもたち目線で考えるマスクとコロナについて


これはnoteで書いて読んでもらった方が良かったかなと迷ったのですが、いろいろと子どもたちと関わる仕事をしている方々は思うところ、考えるところがあるのではないでしょうか?

このように、はてなブログでも投稿しているので、はてなブログの読者登録またはブックマークもよろしくお願いします!

もちろんnoteでも活動も続けていきますので合わせて応援よろしくお願いします!!

いただいたサポートを活用して、学術書のレビュー等を行いたいと考えています。よろしくお願いします。