見出し画像

#87 FasLog インフラ屋さんの日常

おはようございます。

うーん、あまり今日は思いつくような内容がないような。
昨日は何してたっけ・・・。

朝一、お弁当を作って、職場の駐車場まで移動。
ブログを書いて出社して
着席と同時に問い合わせ祭りが開催されて。
やろうとしていたサーバー構築が思うようにいかず。
夕方の打ち合わせ資料を作成して。
お昼を食べて。
サーバー構築の続きをやりつつ、問い合わせの対応して。
打ち合わせをこなし。
サーバー構築の続きをして。
帰宅して。
子供と遊びつつ、夕飯を食べて。
子供と一緒に寝る。

あー、思いつくけど、きっと現実逃避したいから、現実を書きたくなかったんだなw
帰宅すると、子供が笑顔で抱きついてくるので幸せです。

朝BGM

朝から旅に出かけたくなる、何かをしたくなる曲です。


ファスティング記録

経過日数:169日(約5.6ヶ月)※グラフ化していない日も含む。

開始比:75.6kg → 68.5kg(-7.1kg)
前日比:69.2kg → 68.5kg(-0.7kg)
目標値:63.0kg(あと5.5kg)

ガツっと下がりましたが、増えているように見えます。
この辺も慣れてきていました。もう一度67kg代になるまで、チャレンジします。

体重変化 (2)

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。
この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。
どうぞよろしくお願いします><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?