見出し画像

映画の中の人生

今回は映画紹介ではありません。私の映画レビューのタイトルを、【映画の中の人生】とすることにしました。

悩み事だらけの私は、映画で描かれる人々の生き方を観て、励まされ、救われ、生きる術を学んできました。そして、わずか2時間前後のストーリーに凝縮されたキャラクターたちの人生から、本当に大きな影響を受けました。

そんな私の経験から、単なる映画の良し悪しだけでなく、それぞれの映画が伝えたいことを汲み取りながら、映画の魅力を紹介していければと思い、【映画の中の人生】と名付けました。

さて、2020年10月にnoteを始めてから1年4ヶ月ほど経ちますが、なんと185人の方にフォローしていただき、多くの方々にたくさんの「スキ」をいただきました。本当に感激しており、心からお礼を申し上げます。ありがとうございます! 毎日、noteからの通知を見るのが楽しみで、生きる張り合いになっています。

映画を通して、誰もが実り豊かな人生になることを願っています。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!
*********************************************************************
【おすすめ映画はこちら👇をどうぞ】
noteには、私が特に感動した映画からUPしていました。最近フォローをしていただいた方々にも読んでいただきたいと思い、再度ご紹介いたします。

チャップリン晩年の名作!

イーストウッド監督作で大好きな映画です!

冒頭のダンスシーンは何度見ても鳥肌ものです!

号泣しました!

癒しのパンダ映画!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?