見出し画像

みんなにやってみてほしい《影褒め》🫶✨🌸🍀🕊️

割引あり

こんにちは!今日もここに戻ってきて頂き、ありがとうございます🙏✨🧡🍀🕊️そして初めましての方はこれから先もよろしくお願いします😆✨🧡🍀🕊️
今まで応援していただいてた方も、初めましての方も、どんな方であっても幸せで笑顔が溢れる日々を送れます様に、今後も私は私が出来ることをしようと思います🙏✨
いろんな方々が見てくれていると思います、読んでくれていると思います✨
あなたに出会えた、この出会えたのもご縁です、奇跡です✨🍀🕊️🌸
1人でも多くの方々が心温まる内容を書けたらいいなぁと心から思っています✨🕊️🍀🌸
今読んでくれているあなたに幸運に溢れる毎日に包まれます様に✨🕊️🍀🌸

さて、前回本編は「そろそろ右脳回帰していこうぜ✨🌸🍀🕊️」でした🍀🕊️
攻撃的な左脳優位より平和的な右脳に回帰しよう✊✨って内容でした🙏✨🌸🍀🕊️
今回は「みんなにやってみてほしい《影褒め》🫶✨🌸🍀🕊️」をテーマに話していく回にしようかなと思っています😋🙏✨🕊️🌸🍀

か…影褒め???🙄💦なんでしょうそれ🙄💦💦
多分みなさんがよく聞いたことあるのは「陰口」や「悪口」だと思いますが、
それらの方は、本人がいないところで悪口や揚げ足を取る行為ですよね🤔💦
今回やってみて欲しいのは【本人が居ないところでも『あの人のこう言うところ凄いと思う!』『あの人のこの言葉に救われた』『あの人のこう言う考え方を尊敬してるんです』と褒めていくこと】🤭✨🌸🍀🕊️


-------------------------------------------------------

ここから先は

2,162字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?