見出し画像

あなたの過去に起きたことは全てに意味がある✨🌸🍀🕊️(全自動で幸せになる)

割引あり


こんにちは!今日もここに戻ってきて頂き、ありがとうございます🙏✨🧡🍀🕊️そして初めましての方はこれから先もよろしくお願いします😆✨🧡🍀🕊️
今まで応援していただいてた方も、初めましての方も、どんな方であっても幸せで笑顔が溢れる日々を送れます様に、今後も私は私が出来ることをしようと思います🙏✨
いろんな方々が見てくれていると思います、読んでくれていると思います✨
あなたに出会えた、この出会えたのもご縁です、奇跡です✨🍀🕊️🌸
1人でも多くの方々が心温まる内容を書けたらいいなぁと心から思っています✨🕊️🍀🌸
今読んでくれているあなたに幸運に溢れる毎日に包まれます様に✨🕊️🍀🌸

さて、前回本編は「捉え方で全ての出来事は好転できる👀✨🌸🍀🕊️」でした🍀🕊️
どんなに不幸と感じることも、理不尽って思えることも、あなたがどう捉えるかで人生は好転するって内容でした🙏✨🌸🍀🕊️
今回は「あなたの過去に起きたことは全てに意味がある✨🌸🍀🕊️(全自動で幸せになる)」をテーマに話していく回にしようかなと思っています😋🙏✨🕊️🌸🍀

あなたは過去どんな嫌なことがありましたか?🤔
どんな悲しい恋がありましたか?🥺
会社やプライベートや学校でどんな理不尽に出会しましたか?😡
逆にあなたに今までの人生で嬉しかった瞬間や、感動した瞬間や、嬉しすぎて興奮したことはなんですか?😆👍✨🌸🍀🕊️
あなたの人生に起こることを色々思い出して、客観的に考えた時、あなたは人生楽しかったですか?悲しかった?寂しかった?🙏✨🍀🌸🕊️
それには全てが意味があるんです!それを今日はお話ししていきますね✨🌸🍀🕊️


-------------------------------------------------------

ここから先は

1,326字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?