見出し画像

『あなたの夢を叶えるには??😋🫶✨🌸🍀🕊️(恋愛、お仕事、人間関係)』

割引あり

こんにちは!今日もここに戻ってきて頂き、ありがとうございます🙏✨🧡🍀🕊️そして初めましての方はこれから先もよろしくお願いします😆✨🧡🍀🕊️
さて、今回はオマケ回「あなたの夢を叶えるには??😋🫶✨🌸🍀🕊️(恋愛、お仕事、人間関係)」をテーマにタロットでアドバイスをお送りしていきます😋🙏✨🕊️🌸🍀

こちらはカードをシャッフルした時に出て来たカード(シャッフル中に飛び出して来たジャンピングカード)を採用して読んでます✨🌸🍀🕊️
ご自身の状態に当てはめて受け取り方は自由です✊✨🌸🕊️🍀
あくまでカードを読むリーディングですので、個人鑑定級ではございませんが、あなたに少しでもポジティブになれる様な言葉が届けられたらいいなと思ってカードをシャッフルしてるので、「ここは受け取ろう✨」と思った言葉だけを拾って読んでいただいても構いません😋✨🌸🍀🕊️

では早速3選択です☝️✨🌸🕊️🍀


Aは自信(Confidence)😋✨🌸🍀🕊️
Bは知識(Knowledge)✨🕊️🌸🍀
Cはクリエイティブ(Creative)✨🌸🍀🕊️
となっておりますので、「なんか気になるなぁ🤔✨」と思ったら直感に従って読んでみてください☝️✨🌸🕊️🍀
「全部気になる!👀✨🍀🌸🕊️」って思ったら全部読んでいただいて、「ここの部分が心に残った🤔✨」って思ったらそれがあなたの夢が叶う為のヒントになるので、参考にしてみてくださいね😋✨🌸🕊️🍀
『お相手様』は恋愛の場合あなたが気になっている方であれば、男性でも女性でもジェンダーレスな方でも当てはまる様にリーディングしていってるので、当てはまる部分を受け取ってくださいね☝️✨🍀🌸🕊️
お仕事や人間関係の場合で見る場合、あなたが今悩んでる相手としてみてください✨🌸🍀🕊️心に残った部分だけを受け取ってくださいね🫶✨🌸🍀🕊️


ここから先は

9,415字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?